« 今日は内勤 | トップページ | 雨 »

2010/06/15

オーブンレンジが吹っ飛んだっっ

うちのオーブンレンジは、食卓テーブルの高さに置いているのだけど、コンセントが届きかねてて突っ張ってる状態で、ちょうど通り道なので危ないな~とは思ってたんだけど、面倒なのでいつもコンセントはさしたままにしてました。
昨晩、飲んで帰って酔っぱらった私はそこを通る時、思いっきり引っかかってこけてしまいました。
酔っぱらってるのでバランスを崩し、体重をかけてこけたため引っ張られたオーブンリンジがガッシャーンと音を立てて落ちました。
おまけに、そばに置いていたお皿も落ちて割れました。
夜の11時頃だったなぁ。
びっくりするやら、情けないやらで、泣く泣く掃除機をかけたのだけど、うるさかったよね、きっと。
下の階の人、ごめんなさい。

オーブンレンジ、壊れてたらどうしよう。
怖くてスイッチが入れられないよぉcrying

« 今日は内勤 | トップページ | 雨 »

コメント

あらら!お怪我は無かったかな?
オーブンレンジ、壊れて無ければよいのだけど・・・
割れたお皿とかの片付け、こういう場面はなんだか
情けなくなっちゃうよね。
次は気をつけて~~

>ぴよ 様
実は、割れたお皿のかけらを踏んでしまい、足の裏をちょこっとだけけがしましたsweat01
オーブンレンジ、動いたけどちょっと変な音がします。
え~んcrying
ホントに次から気をつけます。
とりあえず、コンセントはまめに抜きます。

ひろさんの話って………

ほんと怖いよね〜coldsweats01
特に、いつも思うけど酔っ払って帰ってきたときって余計に、ドキッshocksign03とするわsweat01

ケガもオープンが変な音がするもどちらも怖い〜coldsweats02
ケガは、大丈夫だった?

ちなみに私のhouseのオープンも寿命で最近おかしいのsweat02だまし、だましいつまでも使ってるもんだからさ、みんなが、早く買い替えないとそのうち火花ちるよsign03と脅かされてますぅ〜crying

>kana 様
そう、怖いでしょ~。
ちょっと反省してます。
私って、好いが回るのが遅くで、飲んで変える頃に酔ってきたり、家に着いた頃酔っぱらってたりするのですsweat02
で、飲みすぎた時はこうなっちゃってるわけ。
ちょっと控えますsad

レンジは何故かご機嫌に動いてます。
変な音もしなくなったのよね。
何故だろう。
「ごめんね、ごめんね、大切にするからねheart01
って毎朝なでてたからかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/48637546

この記事へのトラックバック一覧です: オーブンレンジが吹っ飛んだっっ:

« 今日は内勤 | トップページ | 雨 »