« またまた交渉 | トップページ | この時期が来ました »

2010/07/05

あぁ、困っちゃう~!

明日は朝4時過ぎには起きなくちゃいけないんだけど、今晩は”うどんすき”を食べに行きます。
今から行くうどんすき屋さんは、凍結酒が美味しいのshine
その店に行くと絶対飲んじゃうんだけど、明日の朝は早いからな~。
寝過ごしたら怖いshock
あぁ、でも、もう飲みたいモード全開happy02
ちょっとだけ飲んじゃおうかなcoldsweats01

« またまた交渉 | トップページ | この時期が来ました »

コメント

美味しいもの食べに行くはいいけど必ずって言って良いほど飲みたくなよね〜!

でも、明日は早いな〜とか大事な打ち合わせがあるな〜とか思うと、飲むのどうしようか迷うときってすんごいいやだよねcoldsweats01
自分を私なんてセーブできなくなっちゃったsweat01

昔は、できたのにな〜sweat01
昔、この仕事やりはじめは、なにかしらひとつでも仕事が入ってたら前の晩は一滴も飲まず全て断ってた…
おかげで、約1年間どこにも飲みに行かなかった年があったっけsweat02

今振り替えると、自分でも信じらんないよsweat02
今は、もう無理!

んで?

ひろさん、結局飲んだでしょ〜smilesmilesmilesmile

>kana 様
はい、いつも通りしっかり飲みましたbleah
朝は、暑さで予定より1時間早く目覚めたので問題なしでした。
翌日はお酒も残っていなくて絶好調だったけど、足場を8階まで上がったことや、脚立をよじ登って天板の上を歩いたことを考えたら、さすがに二日酔いじゃなくて良かった~って思ったわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/48804824

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、困っちゃう~!:

« またまた交渉 | トップページ | この時期が来ました »