« 最近お寝坊さん | トップページ | やっばり苦手 »

2010/07/03

おばさま達の恋心

今日は、午前中マンションで排水管の清掃があるため午後からの出勤です。
バシャバシャすごい雨音を聞きながら、のんびりテレビを見てました。
パク・ヨンハさんの葬儀の模様が何回も放送されていたけど、早すぎる最後を残念に思いつつご冥福を祈るとともに、妙に感動したことが一つ。
なんておばさまファンが多いんだっっ。
30そこそこの若いヨンハさんのファンになるのはわかるとしても、韓国まで葬儀に駆けつけて泣き崩れる姿には感動するものがありました。
おばさま達は、1ファンを超えていたに違いないです。
いくつになっても没頭する恋ができるんですね。

おばさま達が女学生に見えた・・・とまでは言いませんがcoldsweats01

« 最近お寝坊さん | トップページ | やっばり苦手 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/48784068

この記事へのトラックバック一覧です: おばさま達の恋心:

« 最近お寝坊さん | トップページ | やっばり苦手 »