« 痛い~ | トップページ | 笑顔 »

2010/07/27

うれしくない

先日、ふと気付いたら2~3キロ痩せていました。
食欲も食事量も全く落ちていないので、ここ1カ月猛暑の中を営業で回っていたからでしょう。
とはいっても、もともと冬にぶくぶく太った分が戻っただけなんだけどsweat01
おまけに、体重計に毎日乗るわけじゃないのにたかが2~3キロ痩せたことに何故気づいたかと言うと、最近3度ブラのホックが勝手に外れたからsweat02
いつものホックの位置では緩かったってことは・・・・・痩せたのは・・・・・胸・・・・・down

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うれしくないcrying

« 痛い~ | トップページ | 笑顔 »

コメント

ご無沙汰してますhappy01

たかがではないですよ〜女性の2〜3キロは大きいです。

わたしの場合、仕事したら太りました。規則正しい生活だったからかもsign02
そんな仕事も16日で終了し現在充電中ですnote

>hito3 様
2~3キロは、痩せたと思ったらうれしいんだけど、服のサイズが変わらないので気にしてなかったら気付かないんです。
もともとぽっちゃりなので、自分で気づくには5キロは痩せないと・・・coldsweats01

充電期間は満喫してますか?
しばらくゆっくりして、暑い時期が終わったらまた仕事してみる?

気にしない、気にしない!!
減った胸は、いくらでも詰め物でごまかせるから!!paper
暑いと痩せちゃうよね(笑)
私は暑いと食欲沸いて、揚げ物ばっかり食べたくなるから太るけど。。
でも水分はちゃんと取ってね!!
仕事中に倒れちゃうと大変だから。

>hirorin 様
ありがと~heart04
外回り中はポカリスエット飲んでるよscissors

問題は、夏服の詰め物は難しいのだcoldsweats01
秋になったら詰め物しやすくなるけど、その頃には汗をかかなくなるので体重も戻るのでした。
チャンチャンfuji
どうか胸に戻ってきますように。
間違っても腹に戻るなよcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/48989924

この記事へのトラックバック一覧です: うれしくない:

« 痛い~ | トップページ | 笑顔 »