« 実家で初めてしたこと | トップページ | エアコン »

2010/08/18

どうしようかな~

前回に引き続きエアコンネタですが、私の家のエアコン、実はカビが発生しているんです。
どんだけ頑張って掃除をしても取れ切れるもんじゃないし、エアコンのかけ始めはかすかにカビのにおいがしてしまうんです。
で、思い切って買い替えようかなぁ・・と思案中です。
14~15年使ってるし、今さら業者に掃除を頼むより、抗菌作用のあるエアコンに買い替えた方が良いかな?
と思いつつ、安くはない買い物になかなか腰が上がりません。
カビは体に悪いし、思い切って買い替えちゃおうsign03

« 実家で初めてしたこと | トップページ | エアコン »

コメント

私もさ、自分の部屋のクーラー、既に20年経ってる・・・shock
びっくりしちゃうよ。もう、壊れる、壊れるって思って毎年使ってるんだけど、なんか動いてるの。
でもさ、そろそろコストのことも考えるとすんごい高いから来年こそは買い換えようかとおもってるよ。
ひろさんもエコやコストダウンのこと考えると先々のこと考えて、ちょっと揺れ動かない? coldsweats01

うふふふふふ・・・


しかし、自分のこととなるとなかなか買えない私ってわかるよね・・・
だって、20年だもん・・・
なかなか居ないよね・・・coldsweats01

>kana 様
20年sign02
負けましたわbearing
でもね、買っちゃったよ、エアコン。
エコポイント申請しなくちゃhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/49178095

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようかな~:

« 実家で初めてしたこと | トップページ | エアコン »