« 笑顔 | トップページ | どうしようかな~ »

2010/08/16

実家で初めてしたこと

お盆は帰省してました。
帰省中に、ご飯を作ったり掃除をしたりはいつも手伝っているんだけど、今回初めてエアコンの掃除をしました。
今まで気付かなかったんだけど、エアコンは高い位置にあるので、年寄りには掃除が大変なんですね。
私が家のエアコンを掃除して汗だくになった話をしたら、もうずいぶん長い間掃除をしていないと言うので気付きました。
おぉ、汚れてるわsweat01
しっかり掃除したので、次の帰省まではもつでしょうcoldsweats01


« 笑顔 | トップページ | どうしようかな~ »

コメント

こんばんは。
帰省してご両親に元気な顔を見せて、そして
いろいろと家事も。
ひろさん、えらいっ!
エアコン掃除って、そう、大変ですよね。
我が家は夫がやってくれますが、高い場所なので
ほんとに、ほんとに・・・
ひろさんは親孝行だなぁ!confident

クーラーの掃除ってついついおろそかになりがちだよね。実家に帰ってひろさんクーラーの掃除してあげたなんてえらいっ!
ご両親、すごく喜んでたでしょ!
そういえば、今年は、まだフィルター掃除してなかった(;一_一)
あれって、空気がすんごい悪くなって怖いんだよね。( ̄▽ ̄)

>ぴよ 様
旦那さまがエアコンの掃除をしてくれるなんて、うらやましいですhappy02
私の周りの旦那さまたちは亭主関白な人が多くて、家事なんて一切しないタイプが多いのです。
ぴよさんのやさしい良旦那さまに拍手ですheart04

>kana 様
エアコンの汚れって目につかないからついつい忘れちゃうよね。
私なんて、エアコンの効きが悪くなってやっと気付く始末です。
kanaさんはいつ掃除するのかな~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/49162130

この記事へのトラックバック一覧です: 実家で初めてしたこと:

« 笑顔 | トップページ | どうしようかな~ »