« どうしようかな~ | トップページ | 本日の言葉 »

2010/08/21

エアコン

エアコン、買いましたっっsign03
悩んだけど、カビ菌は体に悪いので、思い切って買い替えました。
賃貸マンションだし、安いエアコンで良いやと思って買いに行ったのだけど、最近はホントに安いエアコンがあるんですね。
いろいろ機能が付いたものは高いけど、シンプルなものは安いです。
でも、在庫がない・・・crying
猛暑とエコポイントの影響でしょうか。
10日以上先の納品だと言われました。
取り付けに立ち会えるのは週末のみなので、新しいエアコンがとりつけられるのは9月最初の週末ということになりました。
ま、今のエアコンが動かないわけじゃないから良いけどね。


ブログをアップする時に画面に表示される「反映中」という文字が「反省中」に見えるのは私だけでしょうか。
日々反省の連続だからそう見えるのかな・・・coldsweats01

« どうしようかな~ | トップページ | 本日の言葉 »

コメント

おはようございます。
おおっ、ついに!ひろさん、やっぱり親孝行!
猛暑でエアコンは品不足とは聞いているけど
やっぱり?
kanaさんちほどじゃないけど、我が家のエアコンもそれなりの年数が。
なんだけど、何台も買い替えとなると、いくら
最近の機種がお安くても、ちょっと・・・とりあえず動くうちは
いいっか?と、ごまかしてますがsweat01
(なにぶん複雑な構造になっているので(>_<))
我が家の娘たちも、ひろさんのように親孝行してくれないかな~

>ぴよ  様
ひよさん、違うのよ~sad
買い換えたのは自分のエアコンなんです。
実家のエアコンは、私のと違ってお掃除機能付きの良いエアコンで、とても私には手が出ませんbearing
それに、台所にもエアコンつけてるし、とても私には手が負えません。
お掃除するのが精いっぱいなのですcoldsweats01
家族で住んでるとエアコンの台数もかさむから大変ですよね。
お手入れして大切に使うしかないかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/49207203

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン:

« どうしようかな~ | トップページ | 本日の言葉 »