« 自宅でのんびり | トップページ | 研修会 »

2010/09/11

仕事とらなくちゃ~

Dscn0879


毎日暑いですね。
ここんとこ現場へ行くことが続いてて、首筋が日焼けして痛いよ~。
それに、ヘルメットはともかく、安全帯が重いです。
でも、これ付けなきゃ現場に入れないし。
皆、こんな重いの付けた上に工具をいっぱい付けて、大変だなぁ。
ホントに頭が下がります。

こう言う日は、午前中に現場へ行って昼頃事務所に帰るんだけど、汗だくでとてもじゃないけどスーツに着替えれません。
電話で対応するしかないなぁ。

現場の職人さんは外注なのですが、今は勉強を兼ねて入ってもらってるので契約金額はそののままで増やせないけど、覚えたいなら何人入っても良いよと言ってありました。
そうしたら、小さな物件なのに「何人入んねんっっsign03」という状態に。
皆、仕事がしたいんですね。
この人たちを見ていると、もっと仕事取れるように頑張らなきゃな~と、プレッシャーがかかってきました。
もっと仕事が取れるように、鳥くらいの脳みそをフル回転させますっっup

« 自宅でのんびり | トップページ | 研修会 »

コメント

おはようございます。
わぁ、暑いのに現場、大変ですね!
いや、現場の方々はみんないつも大変なのでしょうけども。
事務所関連のお仕事ばかりだと、現場でのいろいろなことってわからないですよね。
こうやって、現場の勉強もして、ひろさん、えらい!
これらのことも、みんな自分の糧になりますね、
がんばれ~~!

>ぴよ 様
ありがとうございます。
現場となると営業や事務仕事とまた違った人達がいるので、時にはきつく注意しなければならないこともあり、四苦八苦してます。
まずは自分が経験してないと人を注意するなんて出来ないですもんね。
何事も糧になると思って、いろいろやってますcoldsweats01
早く涼しくならないかな~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/49414504

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事とらなくちゃ~:

« 自宅でのんびり | トップページ | 研修会 »