« やっと食べた | トップページ | 仕事とらなくちゃ~ »

2010/09/04

自宅でのんびり

今日はエアコンの工事なので仕事はお休みで自宅待機です。
朝、工事の人から電話があり、12時から14時の間に来るとのこと。
それなら、午前中はスーパーに行って生活用品等を買い出しし、掃除や洗濯をしつつ工事屋さんを待ってます。
昼食をとってしばらくすると電話があり、もう少しかかるとのことで、待つしかないので今度はアイロンがけをしつつテレビを見たりネットをしたりのんびりと。
エアコン工事のおかげで、思わず自宅でりのんびり過ごす1日になってます。
代わりに、明日は会社へ行くんだけどね~coldsweats01

« やっと食べた | トップページ | 仕事とらなくちゃ~ »

コメント

わかる、わかるhappy01

気分良いよね〜!
ちゃんと、理由あって、訳あって、自宅でのんびり!
自分を正当化してるんだから今日は、こんなでいいのだ!と納得するのだ!

あれっ?違ったかな?coldsweats01

>kana 様
大当たりっすfuji
何とも心地よい一日でした。
こういう性格って「貧乏性」て言うのかも・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/49345797

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅でのんびり:

« やっと食べた | トップページ | 仕事とらなくちゃ~ »