« 研修会 | トップページ | 変な天気 »

2010/09/18

サイズ違い

昨日の朝、いつもの白い綿パンをはいて「んsign02きつい・・・sweat02」と感じました。
「ヒップハンガーなのにお腹が締め付けられてるし。」
「何で急に???」
「そういえば、一日だけだけど便秘してたからかな・・」
と思いつつ、時間も無いのでそのまま出勤しました。

会社ではスーツに着替えて仕事をし、夜、私服に着替えて飲みに行きました。
気分転換に楽しく飲んで食べて・・・でも、なんだか食もお酒もすすまないのです。
いつも食べきれるのに残しちゃうしお酒も飲みきれず、同行者には「疲れてるんやろ。帰ろか。」と言われてちょっと早めに帰宅しました。
そう言えばしんどいしだるいし、疲れかな・・と思いつつお風呂に入ってゆっくり寝て、熟睡。

今朝、すっきり起床fuji
なんだかお腹もすいてるし、やっぱ昨日は疲れてたのかな・・と思いながら、昨日脱いでハンガーにかけておいた綿パンを片づけてると、んsign02
この綿パン、ワンサイズ小さい方やんかsign03
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうです。
昨日は、激やせした時にはいてたワンサイズ小さい綿パンをはいていたのです。
要するに、綿パンでお腹を締め付けられて、苦しくて飲み食い出来なかったのでした。
ウエストがきついならつらくて履けないけど、お腹だったのでガードル状態ではけてたわけですね。

私バカよね~おバカさんよね~(古・・・sweat02

普通、気付くよね・・・・・gawk


« 研修会 | トップページ | 変な天気 »

コメント

おはようございます~。
あら、そんなことが!happy01
でも、体調悪くて食欲が・・・でなくて
良かったですね!
今度からは、サイズ確認してから・・・
思い切り飲み食いに出かけましょ~~♪

ありがとうございます。
今度からはサイズを確認する余裕をもてるように、ちょっと早く起きますcoldsweats01
ホント、損しちゃったsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/49484224

この記事へのトラックバック一覧です: サイズ違い:

« 研修会 | トップページ | 変な天気 »