« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/30

サブちゃん見てきました!

先日、サブちゃんを見てきましたheart04
え?サブちゃんて誰?
そりゃあ決まってるじゃないですか。
北島三郎ですっっfuji
歌舞伎座で北島三郎特別公演を見て聞いてきました。
いや~、良かった~happy02
やっぱサブちゃんの歌は最高ですっっup
心にじ~んときて、ちょっとうるうるしちゃいました。
舞台の華やかさも素敵でしたよshine
大満足の一日でした。


ただし、お客さんのほとんどが60歳越えでしたけど・・・。



     ↑
最後に舞台から客席に投げられた手ぬぐい、ゲットnote

2010/11/27

これ、食べました。

ご無沙汰してしまいました~coldsweats01
今日、カップヌードルのお米タイプを食べました。
美味しいけど、カップヌードルってこんな味だっけ?
滅多にカップめんを食べないから思い出せないや(汗)


最近の悩み。
私の事務所には、現在居候君がいます。
知り合いの設計士さんが事務所の家賃を維持できなくなったので、しばらく居候をすることになったのです。
それは良いのだけど、最近とっても困った問題がひとつ。
この人、今まで気付かなかったのだけど、体臭がきついのです。
冬になって締め切るようになったから余計臭うのか、本人の体臭がバージョンアップしたのか分からないのだけど、まさか本人には言えなくて・・・でも、事務所が臭うし…。
どうしたら良いのかなぁ・・・。

2010/11/07

ホテルのマスコット


先日、東京に行った時に泊まったホテルでもらって帰ったクマとアヒルです。
以前もらって帰ったクマも並べているんだけど、いろんなバージョンがあるみたいで、手足が動かせてかわいいです。
アヒルはバスルームにいたのをつれて帰りました。押すとキューキュー鳴くんだよ。

2010/11/06

体調悪~

夜中、寒気がして目が覚めた。
厚手のパジャマに着替えて布団にもぐりこんだんだけど、どうもおかしい。
しばらくしたら暑くて汗が出てきたんだけど、体の寒気は治らない。
それに、なんかしんどい。
そんなもんもんとした状態で眠りに入り、朝が来たけど、やはり寒気は治らず。
風邪をひいたかな~と思って熱をはかったら、逆にいつもより低いsweat02
仕方ないのでぼちぼち出勤して仕事をし、電話で人と話したりしていたら、少しましになってきた。
食欲が全くないわけじゃないし、なんだろう。
でも、しんどいのはそのままなので、今日一日根をつめて仕事するより、早めに帰って明日午後からでも続きをした方が良さそうだな。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »