« これ、食べました。 | トップページ | 気分転換しました »

2010/11/30

サブちゃん見てきました!

先日、サブちゃんを見てきましたheart04
え?サブちゃんて誰?
そりゃあ決まってるじゃないですか。
北島三郎ですっっfuji
歌舞伎座で北島三郎特別公演を見て聞いてきました。
いや~、良かった~happy02
やっぱサブちゃんの歌は最高ですっっup
心にじ~んときて、ちょっとうるうるしちゃいました。
舞台の華やかさも素敵でしたよshine
大満足の一日でした。


ただし、お客さんのほとんどが60歳越えでしたけど・・・。



     ↑
最後に舞台から客席に投げられた手ぬぐい、ゲットnote

« これ、食べました。 | トップページ | 気分転換しました »

コメント

こんばんは~♪
おおっ、サブちゃん!!
演歌の大御所の歌声は、やっぱり凄いのでしょうねぇ!
楽しんでこられて良かったですね。
なんのかんのといっても、非日常の舞台ですもの、
楽しまなきゃ!happy01

>ぴよ 様
良かったですよ~heart02
短いトークを織り交ぜながら次々歌を聞かせてくれて、ド派手なセットもあって、ホントに良かったですnote
歌は、じ~んときてうるっときた時もありましたsweat01
苦労をしてきたサブちゃんだから言えるトークもぐっときました。
さすがですfuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/50171010

この記事へのトラックバック一覧です: サブちゃん見てきました!:

« これ、食べました。 | トップページ | 気分転換しました »