« テレビ | トップページ | ホテルのマスコット »

2010/11/06

体調悪~

夜中、寒気がして目が覚めた。
厚手のパジャマに着替えて布団にもぐりこんだんだけど、どうもおかしい。
しばらくしたら暑くて汗が出てきたんだけど、体の寒気は治らない。
それに、なんかしんどい。
そんなもんもんとした状態で眠りに入り、朝が来たけど、やはり寒気は治らず。
風邪をひいたかな~と思って熱をはかったら、逆にいつもより低いsweat02
仕方ないのでぼちぼち出勤して仕事をし、電話で人と話したりしていたら、少しましになってきた。
食欲が全くないわけじゃないし、なんだろう。
でも、しんどいのはそのままなので、今日一日根をつめて仕事するより、早めに帰って明日午後からでも続きをした方が良さそうだな。

« テレビ | トップページ | ホテルのマスコット »

コメント

おはようございます。あら、大変!その後具合はいかがですか?ひょっとしてインフルエンザかも?熱や寒気、辛いでしょうね。十分に気をつけて休んでね、無理のないように。お大事にね。

>ぴよ 様
それがですね、熱が出るどころか、逆にいつもより1度低かったんです。
どういうことなんでしょうね。
今日は元気になりました。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/49951830

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪~:

« テレビ | トップページ | ホテルのマスコット »