« 体調悪~ | トップページ | これ、食べました。 »

2010/11/07

ホテルのマスコット


先日、東京に行った時に泊まったホテルでもらって帰ったクマとアヒルです。
以前もらって帰ったクマも並べているんだけど、いろんなバージョンがあるみたいで、手足が動かせてかわいいです。
アヒルはバスルームにいたのをつれて帰りました。押すとキューキュー鳴くんだよ。

« 体調悪~ | トップページ | これ、食べました。 »

コメント

か・かわいい~~~~heart04
連れ帰りたい~、いいなぁ!
良い歳してるワタクシだけど、でも
カワイイの、好き!happy01
家にあると、気持もなごみますね。
くまちゃんたち、それぞれ表情があるみたい。

>ぴよ 様
かわいいもの好きに年は関係ないですよ。
私もかわいい物大好きですheart04
このクマ、生地は着物の生地っぽくて、とても丁寧に作られてるんですよ。
子供の頃から大人になった今でもぬいぐるみが大好きなので、一発でこのホテルのとりこになっちゃいましたheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/49960644

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルのマスコット:

« 体調悪~ | トップページ | これ、食べました。 »