« ホテルのマスコット | トップページ | サブちゃん見てきました! »

2010/11/27

これ、食べました。

ご無沙汰してしまいました~coldsweats01
今日、カップヌードルのお米タイプを食べました。
美味しいけど、カップヌードルってこんな味だっけ?
滅多にカップめんを食べないから思い出せないや(汗)


最近の悩み。
私の事務所には、現在居候君がいます。
知り合いの設計士さんが事務所の家賃を維持できなくなったので、しばらく居候をすることになったのです。
それは良いのだけど、最近とっても困った問題がひとつ。
この人、今まで気付かなかったのだけど、体臭がきついのです。
冬になって締め切るようになったから余計臭うのか、本人の体臭がバージョンアップしたのか分からないのだけど、まさか本人には言えなくて・・・でも、事務所が臭うし…。
どうしたら良いのかなぁ・・・。

« ホテルのマスコット | トップページ | サブちゃん見てきました! »

コメント

名前変えてみますhappy01
わかります?

体臭きっついですよ〜この時期sweat02

その方が席をはずしてからお部屋のファブリーズをまいてみる。か、空気の入れ替えをマメにすることしか思いつかないです。
空気清浄機は確実でしょうがお金かかるし。

トイレなら迷わず消臭剤なんですけど…

体臭って口臭より気付かない人多いですよねsweat01

おはようございます。
カップヌードルのお米タイプ???
ほほっ、今度探してみようかなぁ。
私もあまり即席のものは食べないけど
たまに興味わくものもありますよね~。

体臭きつい方に、そうですよね、言うわけいかないし・・・やっぱり席を外された隙にファブリーズかな・・
その方から見えないように、防臭剤を置くとか?
サシェを置くとか?

空気清浄機、我が家もこの夏に導入しましたが、
抜群の効果!!
ですが、それなりにスペースは取るし・・・
良い香りでも騒ぐし・・・(コーヒーを入れても作動する)

あとは、我が家は家のあちこち、いたるところに芳香剤代わりに石鹸を置いています。
(これは私の趣味のソープカービングを置いているだけなんですけどもね(^^ゞ)
石鹸くずもカワイイ器や袋に入れて使っていますが、長女の臭いブーツの中に入れると匂いが無くなるようで、効き目あるのかも。
 

>ゆん 様
わかりますよ~note
あっちで使ってる名前にしたんですね。

体臭、まじできついよ~。
本人にファブリーズ吹きつけたいannoy
まめに窓を開けたいけど寒いしねぇ。
それより、臭いが強調されそうで暖房がかけられないのです。
家族の方達はどうしてるんだろう。
本人には言ってないのかなぁ。

>ぴよ 様
これ、お水を入れてレンジでチンするんですよ。
コンビニで売ってるので食べてみて下さい。

体臭、ひどくなってきてる気がするんだけど、気にしてるせいでしょうかcrying
ファブリーズふっても、本人がいる限りはもとのもくあみなんですよね。
本人に吹き付けるしかないsign02
空気清浄機で体臭も消せるでしょうか。
本人がいても効果あるかなぁ。
あるなら欲しいです。
石鹸で消そうと思ったら大量にいりそう・・・。
消臭剤をいたるところに置いちゃおうかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/50144931

この記事へのトラックバック一覧です: これ、食べました。:

« ホテルのマスコット | トップページ | サブちゃん見てきました! »