« 気分転換しました | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010/12/05

歯がとれた

昨日、晩御飯を食べていたら歯の詰め物が取れてしまいました。
反対側の歯も調子がいまいちなのにほったらかしにしていたので、ダブルパンチです。
パン&ワインの夕食だったのでパンは食べられたけど、野菜類はきつかったなぁ。

いつもは食欲旺盛な私だけど、歯が取れちゃったら食欲減退です。
月曜日まで歯医者は行けないしweep
今日のご飯はどうしよう。
豆腐&芋かな。

今日は何もしたくない気分。
掃除もだらだらと。
でも、蒲団だけはぱぱっと干して、ぬいぐるみも風に当ててます。

これがその犬のぬいぐるみ。
いつもお腹を下にしてるので、お腹を上にして干してます。
無造作に置いたんだけど、今見たら変な格好happy02

23日はゴルフに行くので、長い間やってなかったから練習しなきゃいけないんだけど、今日はパス。
夕方にフィットネスに行く以外は予定なしでゆっくりしたい気分なのです。
そうは言っても、掃除・洗濯・アイロンがけなどなどやることはいっぱいあるんだけど。
バタバタせずにのんびりこなしましょ~。
朝もたっぷりお布団の中にいたし。
たいていの日曜日は予定があってバタバタしてるので、こんな日曜日は滅多にないのだ。
たまには良いよね。

« 気分転換しました | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

こんばんは。
あらら・・・歯が大変!その後いかがでしょう?
歯がダメでは食事がままならず、早く治っていますように。
あっという間にもう12月もそろそろ三分の一が終わってしまう・・・
ゆっくりと休めるのはこれから先はもうないかな?
忙しいひろさん、休めるときはゆっくりとしてくださいね。

>ぴよ  様
ありがとうございます。
歯は、翌日に病院へ行って治しました。
もうすぐお正月ですし、またとれちゃったら大変なので、しばらくはかたい物を食べないようにします。
ぴよさんも年末はお忙しいでしょうが、体に気をつけて下さいね。
年末年始にお母さんが病気したら、家族みんなが暗くなっちゃうよ~。

ひろさ〜んhappy01
お元気〜?

今年も、いろいろひろさんには、勇気付けられて、何度も助けていただきましたよんconfident
どうもありがてうheart02
どうぞ来年もよろしくねm(__)m
良い、お年を迎えてください!

>kana 様
返事をするのに年が明けてしまいました。
ごめんなさい。
私がkanaさんを助けたなんてとんでもないです。
仕事の上ではkanaさんは大先輩sign03
私の方がいろいろ勉強させてもらってますup
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/50215476

この記事へのトラックバック一覧です: 歯がとれた:

« 気分転換しました | トップページ | あけましておめでとうございます »