« 歯がとれた | トップページ | 湯豆腐でほっこり »

2011/01/08

あけましておめでとうございます

年末の挨拶もせず、年始の挨拶にも遅すぎ~。
こんな私ですが、本年もよろしくお願い申し上げます。


年末年始に心に決めた今年の抱負。

 ① 明るく丁寧に仕事をするsign01
 ② 「面倒だな」「億劫だな」と思った仕事から先にとりかかるsign01

ですっっfuji

で、年明け早々、気のすすまない仕事に先に取り掛かりました。
気は進まなくても、対応は明るく丁寧にsign01です。
私の気持ちはいっぱいいっぱいでしたが、早々にとりかかって良かったと思える感触でした。
小さな抱負だけど、毎日心に言い聞かせながら頑張ります。


あ、2つとも仕事の抱負だ・・・・・・・・・・・・。

« 歯がとれた | トップページ | 湯豆腐でほっこり »

コメント

明けましておめでとうございます。
さすが!
ちゃんと今年の目標、抱負を披露するなんて
新年の心意気は偉いですね!
特に、②なんて、人間は誰しも後回しにしたいもの・・・でもこれをちゃんとすぐにやれば
仕事もどんどんはかどりますね!
そして笑顔さえあれば、笑う門には福来る!!ですよんhappy01
これから寒さが厳しくなるけど
頑張って~~!!!

明けましておめでとうございます!

新年の挨拶したくって、
そろそろ更新あるかなって思ってました^^
お元気そうで安心しました。

明るく丁寧に…素敵な抱負ですね~happy02
当たり前のようでなかなか続かないことですよね。
でもひろさんならできるような気がする。

来月、旅行で嵐山方面行くことにしましたぁ♪
2月の京都って超寒いんですよね~

今年もよろしくお願いしますheart

>ぴよ  様
後回しにしたくなることほど、本当は先にしなきゃいけないことなのかも・・・と思ったのです。
相手があることなら尚更。

「笑う門には福来る」を信じて頑張りますっっup
今年もよろしくお願い致します。


>yun 様
お久しぶりです。
素敵な年越しだったようでうらやましいです。
それなのに、来月には嵐山ですかsign02
うらやましすぎ~happy02
冬の京都は底冷えしますよ。
yunさんは寒いところの生まれだから心得てると思いますが、温かい服装でいらしてくださいね。
今年もよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/50525122

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 歯がとれた | トップページ | 湯豆腐でほっこり »