« すごい雪です | トップページ | ビール »

2011/02/15

昨日の雪

昨日は仕事で和歌山に行っていました。
和歌山と言えば、温暖で大阪より温かいというイメージだったのですが、何故か昨日は大雪。
昼過ぎに到着した時はまだうっすらと積もっていただけなのに、取引先で打ち合わせを終えた頃にはしっかり積り出していて、建築現場に着いた時にはこんな状態に。

一応、基礎工事中です。
雪でな~んも見えない。
現場は雪で仕事もできず、開店休業状態でしたcoldsweats01
でも、そのおかげで、アポもとらずに訪問したにもかかわらず打ち合わせが出来たので私はラッキーでした。

なんて言ってる間にも雪は降り続き、帰る頃には道までこんな状態に。

転ばずに歩こうとするので、足が疲れます。

駅に着いた時にはこんな感じで、足跡まで白いbearing

おまけに電車が一時止まってしまい、ダイヤが大幅に遅れました。
次に発車する電車は来ているのだけど、動くめどが立たないためか扉が開かず、寒~いホームで一時間近く待たされてしまいました。

誰かと話してないと凍っちゃいそうに寒い思いもしたけど、仕事の話がスムーズに進んだので、これも良い思い出と言うことでnote

« すごい雪です | トップページ | ビール »

コメント

こんばんは。
あらっ、大変な時にお仕事でbearing
現場も雪景色、あらら・・・でしたね。
でも営業仕事は大丈夫だったようで、
災い転じて福となす?かな。
それにしても、寒いホームで1時間・・・
せめて止まっている電車に入れてくれれば
良いのにねぇ。
風邪はひきませんでしたか?
体調に気をつけてね!

>ぴよ 様
ありがとうございます。
そう、せめて電車の中に入れたら楽だったんだけど入れてくれないのです。
動くかどうか分からないからだと思うんだけど、動くと思うと並ばなきゃいけないから皆ホームで並んで待ってました。
結局違う電車が動いたんだけど・・・coldsweats01

久々の書き込み…
お許しを〜(´人`)


きゃあ〜!ひろさん、寒い中、一時間も外に居たの〜sign02
大変だったね〜sweat01風邪ひかなかったのかな〜?
ほんと、下手すると凍死しちゃうよ〜sweat01
若くて良かった!
私なら、30分で死んでたかもshock

それにしても、ほんとひろさんって頑張り屋さんだよね〜!
少しは、私も見習わなくてはsweat01
私の場合、頑張ってそうで実は、グータラしてるのよね〜gawk

でも、アポとらずだったのに、うまくいってラッキーgoodでしたねwink
気持ちわかるよ〜!

>kana 様
お~、ご無沙汰happy01
元気そうで何よりですnote
私、なかなか風邪をひかないのよ~。
この日も、周りは心配してぎゃ~ぎゃ~言ってたけど、等の本人はこの状況を楽しんでおりました。
疲れはどっときたけど、一晩寝れば回復したよup
体力的なダメージは平気なんだけど、精神的なダメージには弱い私ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/50876832

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の雪:

« すごい雪です | トップページ | ビール »