« ん~・・・。 | トップページ | すごい雪です »

2011/02/03

節分だったか・・・

今晩は、無性に食べたいものがあったので、早めに夕食の買い出しに行きました。
食べたかったものは、「握り寿司」と「太刀魚の塩焼き」。
良く行くデパ地下の定番商品で、太刀魚の塩焼きは肉厚で大きくてお気に入りで、握り寿司は1個ずつ好きなものを買えるようになってて、種類が豊富で選ぶのが楽しいのですnote
お寿司は何を買おうかな~と思いつつ売り場に着くと、ナントsign03
「握り寿司」は「巻き寿司」に化け、「太刀魚の塩焼き」は「あじの丸焼き」に化けていましたweep

そうか・・・・・・・・・・・・・

今日は・・・・・・・・・・・・

節分だったのね・・・・・・・・・crying 
 

« ん~・・・。 | トップページ | すごい雪です »

コメント

おはようございます。
そう、昨日は節分、お店はどこも恵方巻きが
あちこち・・・
超豪華海鮮太巻きばかりで
いつもの普通の太巻きなんてものもありませんでしたねぇhappy02
行事食があると、普段店先にあるものは
無いこともしばしば。
ショックを受けたひろさん、で、やっぱり恵方巻き?

>ぴよ 様
恵方巻きは食べませんでした。
あの熱気におされてしまってcoldsweats01
ちなみに、超豪華海鮮巻きより普通の田舎巻きの方が好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/50766417

この記事へのトラックバック一覧です: 節分だったか・・・:

« ん~・・・。 | トップページ | すごい雪です »