« 昨日の雪 | トップページ | 憂鬱とは »

2011/02/26

ビール

お歳暮にたくさんビールをもらったからと、1箱分けていただきました。
いつもは発泡酒の私。
それはそれであっさりしていて美味しいのだけど、やっぱ本物のビールは嬉しいnote
それだけでちょっとリッチな気分になるので、単純なものです。

「1箱あったら今週は買わなくて済むやろ。重いからちょっとずつ持って帰りや。」
と言われてたので、早速小分けにしようと箱を開けました。


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ビール


半分ジュースだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


好意で頂いたものだし、ただでもらったものだし、文句言うつもりはないです。
良いのよ、ジュースも飲むし、良いんだけどね。


なんか、ちょっと、一瞬悲しかっただけ。

« 昨日の雪 | トップページ | 憂鬱とは »

コメント

ああ~、それ、わかるぅぅぅ~happy01
私さ、お歳暮で、おんなじことあったよ!

毎年、お中元、お歳暮ってビール送ってくれる
取引先の人・・・
なのに一度だけ、半分ジュースだったことがあったの。

何かしらね? 間違えたのかね?
お店で例えば、番号札、隣の商品の取っちゃったとか?

でも、まあ、嫌いじゃないから、いいんだけど(
贅沢言うな?sweat02)

娘がほとんど、飲んでくれたし・・・coldsweats01


> なんか、ちょっと、一瞬悲しかっただけ。

うん、うん・・・わかるよ、わかる・・・


あ・・・・・・・・・・・・・・
ほんとだ・・・・・・
ビールがたくさん!だと思って開封したときの
ヨロコビが、ちょっと変化して、むむむ・・・
う・うれしいのだけどね・・・coldsweats01
私も普段は発泡酒、たまに飲むビールは美味しい!ですbleah

みなさん揃って「同感」なのが笑えるわ(笑)。

私は箱を開ける前に、商品記号をチェックしてしまうので、ジュースが入っていると開ける前に気付くからショックはもう少し小さいですhappy02
でもやっぱりガッカリはガッカリよ。

>kana 様
分かってくれてありがと~。
すご~く脱力感のあるショックでした。
kanaさんの取引先の人は、きっと番号を間違えたのね。
のん兵衛だって知ってて、節制させようとしたとかhappy02
「全部ビールの方が嬉しいんだけど」って言える相手だと良いんだけど、そのうち全部ジュースになって届いたらどうするsign02


>ぴよ 様
発泡酒ばかり飲んでると、ビールの味の濃さにびっくりしませんか?
本物のビールの味を忘れないようにしなくては・・と思ったりしますcoldsweats01
ジュースも飲むのだけど、ビールがいっぱい入ってるって思い込んでたので脱力してしまいました。むやっぱ、ジュースよりビールが良いですbleah


>hirorin 様
結局hirorinも同感なのねhappy02
良かったnote
私は商品番号では判断できないけど、よく見ると箱に内容と本数を書いてるよね。
ちゃんと見ておけばよかった。
何で箱のデザインは同じなんだろう。
変えてくれれば良いのにcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/50972509

この記事へのトラックバック一覧です: ビール:

« 昨日の雪 | トップページ | 憂鬱とは »