« モグラ | トップページ | 懐かしいなぁ »

2011/04/12

春爛漫

大変ご無沙汰してしまいました。
最初は大震災で気分がふさいでいたため更新しなかったのですが、最近はさぼり癖で更新していませんでしたcoldsweats01
そんなこんなで、いつの間にか暖かい春到来sweat01
大変なことや悲しいことがあっても、花はちゃんと咲いて人々の気持ちを和ませてくれています。


桜だけじゃありません。
こんな花たちも頑張ってます。


自粛や委縮ばかりではどんどん沈んでいく一方。
復興には元気なパワーも必要です。
被害にあっていない私たちは、元気に明るく輝いて沈んだ人達を明るいほうへ引き上げるべきだ・・・と、一生懸命咲いている花たちを見ているとそう思いました。

平日の昼間、大阪市内の大きな公園です。
みんな明るい顔で楽しんでいました。

さ、仕事がんぱろう!

« モグラ | トップページ | 懐かしいなぁ »

コメント

あ~ら~、ひろさん、いつの間に更新してたんだっ!happy01
タッチの差で、気づかなかったわ!

控えめに催促してしまって、ごめんなさいね!
なんつってsweat01coldsweats01

ほんと、きれいな桜だね♪
私の家前の通りも、いっぱい咲いてます。

これも、自然として・・・
ジィッと見てると、何だか今、こんな地震でたくさんの人が苦しんでることが、嘘のようです。

大阪・・・行きたいな~。

大阪に来てみたら?
大阪は無理でも、一泊でも関東を離れてみるのも良いかもよ。
きっと、今までと違った感覚が芽生えるはず。
そうじゃなくても気持ちは休まるはずだし、気分転換しなくちゃもたないよsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/51371112

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« モグラ | トップページ | 懐かしいなぁ »