« 春爛漫 | トップページ | 休み前にちょっと反省 »

2011/04/24

懐かしいなぁ

先日、新聞を読んでいたら、私の故郷の動物園のことが書かれていました。
それを見て、私が学生時代に好きだった人がそこで働いていることを思い出し、ネットでサイトを検索してみました。
動物園のホームページから始まっていろいろ見ていると、その人が今はすごく頑張っていて、飼育員として働くことはもちろん、いろいろな企画を立てたり、いろいろな所に公演に行ったりと大活躍していてびっくりしました。
高校を卒業した後会った時、動物園で絶対働きたいけど募集がなくて、欠員が出来るまでいろいろアルバイトをしていると聞いていたけど、今は夢を叶えて生き生きと頑張っている彼の事を知り、ホントに素敵だなぁと惚れ直してしまいました。
学生時代は残念ながら片思いでただの友達だったけど、今でも素敵で嬉しかったです。
夢をかなえる人は、持ってるエネルギーが違うというか、太陽みたいに熱くピカピカ輝いてる感じがします。
彼もそんな人で、その上優しい人なので、飼育員ってぴったりなのよね~。


ただ・・・


何故かひげ親父になっていたけど・・・・


いや、クマっぽかったかも・・・・・・・・・・

« 春爛漫 | トップページ | 休み前にちょっと反省 »

コメント

こんばんは。
あら、お知り合いが・・・懐かしいでしょうね。
元気に過ごし、そして夢を実現なんて、
すごいですね。
いつまでも夢をあきらめず努力する姿は
きっとキラキラしてたのでしょうね。
前向きな姿は、ひろさんと同じですねconfident
ちょっと外見は変わってきても、
きっと心は若々しいのでしょうね。
うらやましー

素敵な話!
夢を叶えられる人は夢を諦めない人ですよね~。

私の夢ってなんだろう?
何度も自分に負けて諦めてきたので、反省しちゃいました(汗)


ひろさん、なんか「乙女チック~heart04
私まで、どきどきしちゃったわ♪happy01

私も、いたな~、密かに憧れみたいな人・・・
それって、告白とかするような相手ではないんだよな。

でも、とってもステキな人ですね。
夢実現って言葉がピッタリのような人ですね。

ひろさん、今からでも遅くないわよ!
ヒゲ面? 
いや、大丈夫よ、きっと剃ったら昔のまんまだったなんてこと、あるかもよ!

しかし、その方もそんな風に思ってくれてる人が
いるなんて夢にも思わなかったでしょうね~。

いつまでも、こういうお話・・・
大事にしてくたざいね。

>ぴよ  様
そうなんですよ、懐かしかったです。
たぶん、活動内容を考えても気持ちは若いままだと思います。
ホントうらやましいですよね。
私も若々しくありたいけど、手遅れで~すcoldsweats01


>yun  様
そうそう、あきらめないで努力を続けた人です。
yunさんも夢があったでしょ?
以前確か聞いたことがあったような・・・。
私こそ、夢ってないんですよね。
年取るごとに夢が消えて行った気がします。
私も反省だthink


>kana  様
いえいえ、遅いですわ。
彼はとっくの昔に妻帯者ですからcoldsweats01
好きになった相手が、ずっと素敵なままでいてくれたら嬉しいよね~。
kanaさん、そう言えば病院の先生はsign02
素敵な人なんでしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/51482892

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいなぁ:

« 春爛漫 | トップページ | 休み前にちょっと反省 »