« ティッシュ | トップページ | また足が~ »

2011/06/07

かかとが痛い

昨日の夜から、かかとが痛くて、今朝になっても治りません。
「かかとが痛い」と言ったら「靴ずれ」と思うかもしれませんが、そうではなくてかかとの底の骨が痛いのです。
昨日の夜から痛いのだけど、原因が分からない。
午後はずっと歩いていたけど、普通に歩いてただけだし。
可能性があるとしたら、夜、待ち合わせに遅れそうでパンプスでダッシュで走ったことかなぁ。
確かに、道も階段も駆け抜けたし、その後中華屋さんで食事して帰ろうとしたら痛みを感じたので、やっぱそれかしら。
でも、そんなやわな骨だったっけ。
全く歩けない痛さじゃないけど、うっとうしい痛さだなぁ。
湿布するにしても、場所が・・・。
靴がはかれへんやんかsweat02

« ティッシュ | トップページ | また足が~ »

コメント

ちょっと、ちょっと、ちょっとおおおお~sign02

そ、それってさ、まさか「通風」じゃないよねー!

私のまわりで、通風人間が結構いるんだけど、
みんな、最初ひろさんと同じこと言うわ・・・sweat02

覚えがないのに、痛い・・・( ̄▽ ̄sweat02)

な~んてdash

ひろさんに限って、そんなことないよね~!


わかるよ、私も足くじいたとき、足の裏に湿布
貼って歩いたよ。

1歩踏む度に、「ぶにゅぅぅぅ~!」って感じsweat01

気も悪いから、是非ひろさん試してみてsmile


し、しかし・・・冗談は置いといて・・・

いったい、どうしちゃったんでしょう・・・sweat02

原因がわからないのに、突然の痛みって、結構
怖いんだよ。
そういうのに限って、すぐ痛みが無くなって
一瞬治ったかと思ったりするのよ・・・

一度、お医者さん行った方がいいよ、ひろさん!

っつうか・・ひろさんも肉体的も精神的にも
かなり参ってそうだからな~。

ほんと、心配です。bearing

あ・・・


また・・・

間違えた・・・gawk


「通風」じゃなく・・・


「痛風」でした・・・gawk

おはようございます。
あらら、また日常に不便なところが痛いと・・・。
その後具合はいかがですか?
長引くようなら、kanaさんのおっしゃるように
一度お医者さんに診てもらうのが安心かも。
体のどこかが不調だと、気力にも影響するもの、
早く不安がなくなりますように。
お大事にね!

>kana 様
痛風sign02
怖いこと言わないで~crying
体重をかけなきゃ痛くないし、たくさん歩いた後に痛くなるので違うと思うよ。
それに、日に日にましになってます。
やっぱぶにゅ~だけど湿布が効くねscissors
心配してくれてありがと~。
嬉しいです。
大丈夫だよhappy02・・・て言いたいけど、今日のブログの内容が・・・sweat02


>ぴよ 様
心配していただいてありがとうございます。
おかげさまで、日に日にましになって行ってます。
湿布が効くので、いつの間にかかかとに負担をかけちゃってたってことなんでしょうね。
ちょうどパンプスのかかと部分があたっているところが痛いので、靴が合ってなかったのかもしれません。
いや、ただ単に体重が重すぎるのかも・・・まじで・・・sweat02
ぴよさんも心労が絶えないようですが、体には十分気をつけて下さいね。
風邪もぶり返しませぬように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/51879074

この記事へのトラックバック一覧です: かかとが痛い:

« ティッシュ | トップページ | また足が~ »