« 唐辛子は辛い | トップページ | かかとが痛い »

2011/06/04

ティッシュ

ここんとこなかなかスーパーで買い出しをする時間がとれず、先週後半はティッシュペーパーを切らしてしまいました。
コンビニで買えば良いんだけど、スーパーのセールで5箱250円くらいで買う私にはコンビニのティッシュは高すぎてどうしても手が出ず、数日間ティッシュを使わない生活をしました。
最初は不便だな~と思ってたんだけど、慣れて行くうちに普段どれだけ無駄にティッシュを使っていたかよくわかりました。
ティッシュってとっても便利なんだけど、エコじゃないかもね~。

« 唐辛子は辛い | トップページ | かかとが痛い »

コメント

こんばんは。
うっかりと切らしてしまってその大事さに
気付くものがありますよね。
ティッシュもその1つ。
数日間の我慢、節約の気持を大事に~happy01

>ぴよ 様
ティッシュは初めて切らしちゃったんです。
普段結構使ってるんですね。
サランラップや洗剤は良く切らすのだけど、やっぱコンビニは高くて買えないですね。
スーパーの安売りはありがたいです。
ティシュやトイレットペーパーはそういう時に買うのが身についちやってますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/51850168

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュ:

« 唐辛子は辛い | トップページ | かかとが痛い »