« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/12

久しぶりの更新です

またまた長い間更新をさぼってしまいました。
梅雨も明けちゃったしcoldsweats01

先日、歯にかぶせていたものがとれたので、ずっと通っている歯医者に行きました。
そこの助手の女の子とは、飲みに行く話を前からしつつ一度も実現していなかったので、今回初めて実現しようということになり、都合のいい日を携帯に電話してもらう約束をしました。
で、早速今日かかってきたのだけど電車の中だったので取れず、電車を降りてコールバックしようとしたら病院の電話からかかってたので(良いのかsign02それも診察時間中だぞsweat02)、診察時間にこんな電話して良いのかな~とおもいつつかけようとして、ハタと気付きました。
私、彼女の名前知らないし…sweat02
どう呼びだしたら良いんだsign02


これは、先日食べたイ○イのミートボールです。
特別美味しいわけじゃないんだけど、たま~に無性に食べたくなるのよね。
学生の頃お弁当に良く入れてたからかな。
このたれが付いたレタスも美味いんだnote

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »