« また足が~ | トップページ | またまたさぼり~ »

2011/07/12

久しぶりの更新です

またまた長い間更新をさぼってしまいました。
梅雨も明けちゃったしcoldsweats01

先日、歯にかぶせていたものがとれたので、ずっと通っている歯医者に行きました。
そこの助手の女の子とは、飲みに行く話を前からしつつ一度も実現していなかったので、今回初めて実現しようということになり、都合のいい日を携帯に電話してもらう約束をしました。
で、早速今日かかってきたのだけど電車の中だったので取れず、電車を降りてコールバックしようとしたら病院の電話からかかってたので(良いのかsign02それも診察時間中だぞsweat02)、診察時間にこんな電話して良いのかな~とおもいつつかけようとして、ハタと気付きました。
私、彼女の名前知らないし…sweat02
どう呼びだしたら良いんだsign02


これは、先日食べたイ○イのミートボールです。
特別美味しいわけじゃないんだけど、たま~に無性に食べたくなるのよね。
学生の頃お弁当に良く入れてたからかな。
このたれが付いたレタスも美味いんだnote

« また足が~ | トップページ | またまたさぼり~ »

コメント

あるある、私も肝心なこと聞いてなくって
無駄足運んだり、人に迷惑かけたり・・・sweat01

当たり前のことって、結構、気が付かなかったり
するよね~coldsweats01

そんで、連絡は取れたのかな?

でも、そういう関係で、飲みに行くって
新鮮で楽しいよね♪
最近は、無くなったけど、昔はそんなのばっか
だったっけな~!
お友達増えるよね♪

ミートボールもだけど、ハンバーグも、私たちの
子供の頃から、当たり前のものになってるから
きっと、気持ち的、胃と脳も落ち着くのよっ、きっと!(なんて、勝手に決め付けてる)

こんばんは☆

通ってる歯科助手さんと飲み行くなんていいですね~♪
連絡取れたか気になります。

助手さんの名前って意外とわからないですよね。
私も311の地震があって初めて名前を知りましたもん。
(地震の際治療中でしたsweat01

ミートボールはお弁当でお世話になっています。
ハンバーグもあり(笑)
うしろのトウモロコシ食べた~い!!
無我夢中でかじりつくと差し歯取れたりするんですが、かじりついちゃうんです。

こんな時間なのにお腹減ってきました…catface

おはようございます。
飲み会話&食べ物の話・・・うん、ひろさん
お元気でしたね、良かった!
歯科の助手の方と、その後お出かけ出来たかな?
昔からなじんだ食べ物は、ふと食べたくなりますね~♪
いざとういう時に役立つし。
ミートボールやハンバーグ、急に思い立って
ピザを作る時の具になります、けっこう美味しいdelicious

>kana 様
無事に連絡取れて行ってきたよ~note
若い頃は、ちょっとしたきっかけがあればだれとでも仲良く遊んだりできたけど、いい年になった今はなかなか難しいよね。
何でだろう。
頭がかたくなったのかな?
それとも、気持ちの余裕が少なくなっちゃったのかなぁ。


>yun 様
連絡取れましたscissors
予定通り飲みに行ってきましたよ。
そうそう、写真のとうもろこし、実は北海道土産のとうもろこしなのよflair
甘くておいしかった~。
北海道のトウモロコシは格別に美味しいよね。
大好きですheart04
私も差し歯なんだけど、がぶっといっちゃってますhappy02


>ぴよ 様
無事に飲みに行ってきました。
名前が分からないって笑っちゃいましたhappy02
ミートボールでピザflair
美味しそうです。
名案だなぁ。
そう考えると、ホットサンドの具やパスタの具などいろいろ使えますね。
昔美味しかった物は今も美味しいのだgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/52189230

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です:

« また足が~ | トップページ | またまたさぼり~ »