« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011/08/29

最近の夕食

最近よく食べるのがこれ。
もやしに豚肉のっけてお酒をふりかけてレンジでチンnote
ポン酢で食べます。
超簡単shine
豚肉が食べたくてこれを食べてるので、もやしがオクラになったりもします。
めっちゃ手抜き~happy02

2011/08/20

何でかな~

何でだろう。
ここ最近、「やるぞ~sign03」って気力がわかない。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、全然やる気がわかない。
確かに、やりたくないような面倒なこともあるんだけど、前ならそういうことを優先して片づけなくちゃって思えたのに、今は後回しにしてしまってる。
何でかな~。
分かっててもテンションが上がらないよぉ。
もしかして、更年期かsign02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やばいsweat02
無理やりテンション上げようかしら。

2011/08/11

またまたさぼり~

あぁ、また長くさぼってしまいました。
もうお盆だよ。
月1の更新になっちゃってるなぁ。

これは、近所の自動販売機です。
写真が悪くてちゃんと見えないけど、激安sign03
50円・60円・80円・90円、一番高くて100円です。
びっくりだぁsweat02

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »