« これ見たい | トップページ | 梅のドレッシング »

2011/09/12

ドレッシング


これは、昨日の夕食の1つ。
レタスの細切りとささみをゆでて裂いたものです。
これに美味しいドレッシングをかけて食べようと思い、買ったのがこちら。

今、CMが流れている”くせになる「うま塩」”。
これをタラ~っとかけて頂きました。
くせに・・・ならないなぁ。
味が複雑すぎるというか、塩以外にいろいろ入ってるんだけど全部の主張が強すぎて、あっさりタイプなのにくどかったです。
まぁ、好みの問題かもしれないですがcoldsweats01
普通の中華ドレッシングにすれば良かったなぁ、と思いながら食べてしまいました。

« これ見たい | トップページ | 梅のドレッシング »

コメント

おはようございます。
暑い日が続くと、さっぱりしたものが
美味しいですよね。
そんな時に、ドレッシングで変化をつけるのが
一番!
ですが、う~ん、新商品って、食べてみないと
わからないですよね。
いろいろ加えてあるものも、興味あるものの、
意外にごくごくシンプルなものの方が
美味しかったりして。

最近、シンプルドレッシングに、市販のクルトンや
揚げちりめんじゃこ、フライドガーリックなどをかけてdeliciousしてます~。

そうなんだ・・・coldsweats02
一瞬、超~美味しかったよ~♪っていう内容かと
思ったから、私も買ってみようかなって^^;

違ったのね~。。。残念・・・

私もドレッシング大好き女で、冷蔵庫の中には
常に数本入ってます。

その日の気分で、サラダやお豆腐にとかいろんな
ドレッシングかけて食べてるよ^^

最近のヒットは、リンガーハット長崎ちゃんぽん
でしか売ってないオリジナルの生姜ドレッシング♪
最近、生姜が流行ってていろんなのあるけど、
あまりにいろんなのが入りすぎて、生姜の味が
あんまりしないのが多いんだよね。
だけど、これは結構、生姜の味がします^^

あとは、黒酢入りのドレッシングも好き♪

このひろさんの「うま塩」って玉ねぎも入ってるのね?
それが、強く出ちゃってるのかな~?sweat02

>ひよ 様
そうなんです。
何味かが一発で分かるようなシンプルな物の方が美味しいように思います。
隠し味に何かがひっそり入ってるのは良いんだけど、全部が主張すると味が複雑になりすぎて・・・sweat02
フライドガーリック大好きです。
変化が付いて良いですねnote


>kana 様
これ、玉ねぎじゃなくてニンニクなの。
でも、ニンニクが主張しててなじんでないわけじゃなくて、例えば全てが自己主張してケンカしてるクレイジーソルトって感じかなぁ(どんな表現や)
今、いろんなドレッシングがあるものね。
リンガーハットのドレッシングは知らなかったです。
行く機会があったら見てみるねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/52711930

この記事へのトラックバック一覧です: ドレッシング:

« これ見たい | トップページ | 梅のドレッシング »