« 晴天だ! | トップページ | うどんスープのCM »

2011/10/23

スマートフォン

Dscf1775_2

長くなが~く使っていた携帯をやっと買い替え、スマートフォンにしましたnote
電話とメール以外を使いこなすには時間がかかりそう。
だいたい、何が出来るか良く分かってないもの。
スマートフォンにした理由は、地図が便利だから。
機能に関しててはこれからぼちぼち覚えるとして、まずは保護シートとケースをつけたかったので昨日購入しました。
で、保護シート装着。
げげっっannoy
気泡がいっぱい出来てしまった。
それを取り除こうとしてはがしたら、今度はほこりが入って小さな気泡が増殖。
まるで、エアーをつけた水槽みたいになってしまいましたsweat02
どうやったら綺麗につけられるんだよ・・・crying


« 晴天だ! | トップページ | うどんスープのCM »

コメント

スマホ!!便利そうですよね!
普通の携帯使っているのが少し恥ずかしい今日この頃です。
そろそろ機種変したいんですが言い出せない…
使いこなして便利機能教えて欲しいです^^

保護シートはショップ店員さんが上手ですよ!
購入した時に貼ってもらっちゃいました。

こんばんは~。
わぉ!いいなぁ!
興味津々なれど、ううっ・・・このおばさんには・・・と思っているところです。
娘たちはスマホになり、あれこれやっています。
うん、地図は便利そうですよね!
私も機種変そろそろ考えているのだけど・・・
使いこなすなんて出来そうにないしなぁ。

シート、なんとかなりました?

ひろさま、おはようございます。
スマホいいですよね。
息子から「かあさんには無理!」
で、諦めました。。。
息子は使いこなしている。。
羨ましいです。
欲しいな。スマホ。
息子よ、買って~~
今日もぼちぼち行きますよ~~☆

>ゆん 様
そういう手があったのね~。
思いつかなかったbearing
ゆんさんの周りではスマホが多いんですか?
私の周りではまだ普通の携帯が多いです。
電車とかで見ると、半々くらいかな~。
私はまだまだ使いこなせてないです。
ゆんさんがスマホにしたらあっという間に追い抜かれるだろうなcoldsweats01


>ぴよ 様
娘さん、どんなふうに使ってますか?
私は地図以外思いつかなくてcoldsweats01
シートは、ネットで貼り方を調べて、一度はがしてもう一度貼り直しました。
最初に無茶したので一か所角が折れちゃったけど後はok
何とか綺麗に貼れて満足ですheart04
もう一度シートを買おうと思ってたんだけど、ネットで調べて良かったhappy01


>きらら 様
息子さん、使いこなしてるんですね。
若い子はすぐ使いこなせてうらやましいです。
私はもたもたしてて、やっとメールに慣れてきたとこ。
ぼちぼち頑張りますcoldsweats01
きららさんもチャレンジしてみてはいかがですか?

こんにちは。

携帯が水没して電源が入らずスマホにしました…。
職場では私が初ということでみんな珍しがってましたよ~。

根っからアナログな私はボタンの方がよかったかなぁなんて思ったりして(笑)
今日初めて電話に出れました!そんなレベルです。

ひろさんは慣れました??

私もそういうレベルから始まったのよ。
最初は何度電話の相手に「スマホに変えたところで操作に慣れてなくてすみません」と謝ったことかsweat01
今は、電話とメール慣れて、地図やGPSが便利だな~と思ってるところです。
そんなレベルじゃもったいないんだけど、あと何が出来るのかさえも分からないのよsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/53061546

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン:

« 晴天だ! | トップページ | うどんスープのCM »