« 久しぶりの海 | トップページ | 晴天だ! »

2011/10/15

算数

仕事で計算をしていたら、どうも単位がおかしい。
ん~?????
1立方メートル(㎥)は何立方センチメートル(㎤)だsign02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
答え
1立方メートル(㎥)は1,000,000立方センチメートル(㎤)でした。

こんなことも忘れてるのよね。
これって、算数・・・よね、きっと。
あぁ、おばかさんcrying

« 久しぶりの海 | トップページ | 晴天だ! »

コメント

使ってないことはどんどん忘れちゃうよね。

運転しながら
「目的地まであと30キロ・・で、今は時速60キロだからあと30分」
ここまではいいけど
「先にいった車は20分前に出たから、その車においつくには時速・・・・」

もうお手上げです。小学生の問題なのに!!!
ひろさんわかる?

あるある!
私なんて、計算もだけど、漢字もかなりやばい・・・
この間なんて、突然「書類」の書が、忘れた・・・sweat01

hirorinの応用問題・・・
難しすぎ・・・

子供頃から、超~苦手でした・・・
例えば、○○君が、おじいちゃん家に行くのに・・・みたいな道のりとかの勉強?

そんなのどうだっていいじゃん!知りたくもない!っていつも思ってました。shock

>hirorin 様
120キロ出せば20分後に追いつくけど、スピードの出しすぎでおまわりさんにつかまってしまし・・・。
なんてふざけたことしか考えられましぇんcoldsweats01
ホントに小学生の問題sign02

>kana 様
kanaさん、逆切れ~happy02
私が「どうだっていいじゃん」て思っちゃうのは歴史。
「そんな昔のこと知らんっつーのannoy」て思っちゃうpout
歴史は小学生以下の私ですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/52996412

この記事へのトラックバック一覧です: 算数:

« 久しぶりの海 | トップページ | 晴天だ! »