« 好きなCM | トップページ | »

2011/10/01

腫れた・・・

左のほっぺが腫れてしまいました。
たぶん歯のせい。
右の歯の調子がいまいちなので、普段使わない左の歯ばかり使っていたら無理がたたったみたいで、今朝起きたら左のほっぺがぽよ~んと腫れていました。
喉まで変な感じです。
普通にしてても下ぶくれの顔なのに、あぁ、みっともない(泣)
Cocolog_oekaki_2011_10_01_14_15

« 好きなCM | トップページ | »

コメント

あらあらあら・・・sweat01

大変sweat02


私も何度か、経験あります。

痛いんだよね~wobbly

でもさ、ほっぺたが腫れる程って、ひどいぞsweat02


歯医者さん行った方が、いいかも!

炎症起こしてるってことだよね?

私も人のこと言えないけど、歯関連は怖いから
忙しいだろうけど、ちゃんと行ってね~( ̄▽ ̄)

わっ!大変!
その後、いかがですか?
kanaさんと同じく、それは歯医者さんへ
行った方が良いかも。
とりあえず腫れがひかないと治療できないかも
しれないけど、薬は処方してくれるはず。
炎症が軽いうちのほうが良いですよ~、
お大事にね。

>kana 様
ありがと~。
でも、まだ歯医者に行ってないのsweat02
腫れてるんだけど、劇的に痛いわけじゃないのでついつい・・・。
痛いとすぐに行くんだけどね。
腫れた日が土曜日で病院が休みってのがそもそもの間違いなのよcoldsweats01

ところでkanaさん、頭痛どうなったのsign02

>ぴよ 様
ありがとうございます。
でも、まだ行ってないんですsweat01
少しずつだけど徐々に治まってきてるのと、腫れている割にはそんなに痛くないので、ついついそのままにしてしまってます。
さわると痛いんだけど、そっとしてれば痛みはほとんどないんです。
痛くないとなかなか行かないものですね。
人には医者に行け行けと言うんだけど、自分のことになると・・・ダメですねぇcoldsweats01

やだ、ひろさん、歯医者まだ行ってないの?

大丈夫? 化膿とか、こわいよshock

私はね、あれはなんだったの?ってなくらい、あれから全く痛くならないです。

だから、ついつい私もそのままにして、その時に検査した耳鼻咽喉科の結果も聞きに行ってないくらい・・・coldsweats01

でもさ、一瞬の痛みで一旦、無くなるってさ、ある日突然、激痛のすごいのが来て、パタンッsign03なんてのも、よく聞くから余計に怖かったりするよね・・・sweat01

なんていってたら、だめよ、私たちcoldsweats01ちゃんと、念のため、行かないとだよねsweat01

>kana 様
説得力のない説得をありがとう。
お互いダメだね~coldsweats01
でも私、今日は歯医者に行く気になってます。
ひどくはなってないけど全然治らないし、連休中に悪化したらやばいので、やっぱ行ってくるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/52879219

この記事へのトラックバック一覧です: 腫れた・・・:

« 好きなCM | トップページ | »