« うどんスープのCM | トップページ | 謎 »

2012/01/18

ご無沙汰なんてもんじゃない・・・

どれだけ放置しちゃてたんでしょう。
いつの間にか年が変わり、1月も半ばを過ぎてしまいました。
スマートフォンからの画像投稿が旨く行かず、投稿は出来るのだけどサイズが帰られなくて大きすぎで、面倒になってそのままあきらめちゃって、それが一番の原因かも。
画像ゼロはつまらないものねぇ。
結局、スマートフォンからPCに送って投稿することにしました。
でも、面倒だなぁ。
方法、あるはずなんだけど・・・sweat02

さて、気を取り直してup
お正月に行ってきた神社です。
帰省の時、電車から見えててずっと気になっていた海に浮かぶ神社。
やっと行ってきました。
Dsc_002_6
この神社、1年に1度のお祭りの時しか入れないそうで、橋の入り口は封鎖されていました。
でも、とっても神秘的で素敵な神社です。
観光地ではないので人気もほとんどなく、こういう場所を見つけると嬉しくて得した気分shine
またこういうところ、見つけたいなnote

« うどんスープのCM | トップページ | 謎 »

コメント

ご無沙汰です(^-^;

遅くなりましたが、今年もよろしくです。

へ~っ、こんな神社があるんですね。

神秘的ですね、興味ありますよ。

おはようございます。
今年もよろしくお願いします~!
お仕事が忙しいかなぁ、たいへんだなぁ・・・と思ってましたが、
お元気そうで良かったです。
まるで宮崎アニメに出てくるような神秘的な神社ですね~、
年に一度のお参り、ご利益がありそうです。
行ってみたいな~notes

気づくと明けちゃいましたねsweat01
今年もよろしくお願いします。

1年に1度しか入れないなんて…是非行ってみたい!
モンサンミッシェルの日本版みたいです~shine

スマホから投稿…重いですよね。
たまにつぶやく時もエラーになるので画像更新減りましたが、
写真を撮る際サイズを小さくすると少し解消されました♪


おぉ!橋だ♪♪
優しい感じがするから赤い橋って好きなんだ♪
またほんのりピンクに染まった空に、赤い橋の映えること♪

と、橋マニアですいません。

でも良い写真だよ~
静かな波の音が聞こえるようで。

こりゃお料理の写真も、相当美味しそうに写るかしら?


私も、人のこと言えませんcoldsweats01


でも、ずっと、うどんの話しで終わってて心配してましたsmile

でも、元気だったたのが確認できて、良かったconfident
今年もよろしくね!

>らおや 様
お久しぶりです。
こちらこそ遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。
らおやさんのブログはいつも読ませていただいています。
転勤になっちやって大変そうですね。
無理せず少しずつ慣れて行って下さい。
元気じゃないともたないと思うので、くれぐれも体に気をつけて下さいね。
・・・といいつつ、既に体調を崩されていたような・・・(汗)


>ぴよ 様
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
この神社、子供の守り神なんですよ。
海に浮かぶ神社っていうのが良いでしょ?
実際見るともっと感動します。
私も年に一回のお祭りに行ってみたいのだけど、平日だと難しい~bearing


>ゆん 様
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
私の場合、スマホから投稿は出来るのだけど、写真でかすぎ~なんです。
撮影するときにサイズ変えたら良いのかflair
試してみますね。
スマホ、使いこなしたら便利なんだろうけど、それまでが時間かかるよねcoldsweats01


>hirorin 様
うふふ、この写真載せる時hirorinの喜ぶ姿が浮かんだんだnote
橋好きだから絶対反応してくれると思ってたのheart04
実際見るともっと良いよ~lovely
お料理の写真?
そう言えば最近簡単なものしか作らないから撮ってなかったな・・(汗)


>kana 様
こちらこそ、今年もよろしくね。
kanaさん、元気そうで良かった。
お互い月一の更新さえぶっとばしてるけど、マイペースで行きましょう。
そろそろ更新する?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/53764419

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰なんてもんじゃない・・・:

« うどんスープのCM | トップページ | 謎 »