« 謎 | トップページ | 復活! »

2012/01/28

私としたことが

珍しく風邪をひいたようです。
何年振りだろう。
昨日の夜、ひとりで寒い寒いと言っていたのが風邪の兆候だったようで、夜中の3時頃にしんどくて目が覚めました。
とにかくしんどい上に、電気毛布を最高温度にしてるのに寒い。
こりゃやばいと思い、厚手のパジャマに着替えて布団にもぐりこみ、こんなにしんどいのになんで眠れないんだと悩みつつやっと寝たようで、朝汗をかいて目が覚めました。
汗をかいたおかげか寒気はほとんどとれたんだけど、次は頭が痛いshock
仕方ないので頭痛薬を飲んで、9時まで寝て会社に行きました。
こんな時に限って仕事を貯めこんでて休めない。
明日も出勤です。
会社で熱を測ったら平熱だったので、もう大丈夫でしょう。
ただ、咳出るし、鼻詰まるし、喉痛いし。
でも、お腹すいたし~sign03
誰かあったかいご飯作ってくれ~happy02

« 謎 | トップページ | 復活! »

コメント

あらら、大変でしたね。とりあえずインフルエンザではないみたいだけど、まだまだ安心出来ないですよね、用心してね〜。体調が悪い時は無理しないでね。お近くなら温かい料理を届けられるのに、ねぇ。お大事に!

ありがとうございます。
おかげさまで治りました。
病院にちゃんと行ったので、インフルエンザではないです。
まだ一度もインフルエンザにかかったことないので、一瞬びびってすぐ病院に駆け込んじゃいました。
たった37度2分の熱で・・・coldsweats01
それにしても、ホントに近くだったらぴよさんのお料理食べたいわ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/53845048

この記事へのトラックバック一覧です: 私としたことが:

« 謎 | トップページ | 復活! »