« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012/02/28

正夢!?

3物件仕事の話があったのに忘れてほったらかしにしてて、取引先から電話でこっぴどく怒られた!
という夢を見て、ひやっとして目が覚めました。
夢だと分かってホッとして出社し、まずはごちゃっとたした仕事の整理をしていたら、げげっsign03
ホントに忘れてたことがあるじゃないのshock
夢ほどひどいことではないけど、急を要することだったので焦りました。
全く忘れてたよ~。
正夢だ~crying

2012/02/19

化粧品

これ、最近使っているクリームとローションです。
(写真が横向いててすみません)
知り合いが美容整形の病院に皮膚科に通う感覚で通っているのだけど、そこでこのクリームとローションを勧められてとてもよかったと聞いて、私の分ももらってきてもらいました。
何かが市販できない分量入っているとか。(すいません、良く分からなくて)
使い始めてて2~3週間して気付いたのだけど、ほうれい線が以前ほど目立たなくなってるsign03
まさか、ほうれい線も消えちゃうほど太ったわけじゃないよね・・・(汗)
化粧ののりも良くなったし、これは手放せなくなるなぁhappy02

2012/02/18

寒っっ!

もし今日、
「一番好きな場所はどこですか?」
と聞かれたら、絶対こう答えます。
「ほかほかのお布団の中sign03
ホントに寒い~bearing

そんな中、ゆっくりだけど頑張って事務所に出てきたのに、入力作業に失敗して、一度削除して再入力という三度手間をやってしまいましたshock
も~やだ~crying

2012/02/12

しみじみ思うこと

人間、何で一度楽を覚えるとどんどん楽な方へ流れて行っちゃうんだろう。
何かと言いますと、私、最近早く起きれないのです。
以前は早起き得意で、いつも早~い時間に会社に行ってたのに、一度ゆっくり行くくせをつけたら、
最近はぎりぎりまで起きれなくなってしまいました。
明日こそは早起きするぞっっsign03て思って寝ても、朝になったら目覚まし消して寝てしまう日々。
絶対早起きしなくちゃいけない用がある時は起きれるので、精神がなまっとるsign03なのだbearing
あと30分なぜ早く起きれないんだろう。
いやいや、ホントはあと1時間早く起きたいんだけど。
ほら、ここでもう30分遅くしてるしsweat02

明日こそは早起きするぞっっup

・・・・・・・・・・・・・・・・・・タブン・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012/02/09

復活!

なんとか風邪が治ったみたいで、やっとのどの痛みがとれてしゃべれるようになりました。
まだたくさんしゃべると後で咳が出ちゃうけど、おとなしくしてれば大丈夫です。
唾をのみこむのにも顔をしかめなきゃいけないほど痛いし咳は出るしで、先週は全然営業に出れなかったです。
かといって電話をしても咳こんじゃうもんだから長くしゃべれないし、言いたいことはいっぱいあるのにめっちゃストレスたまっちゃいました。
最後には全く誰ともしゃべりたくなくなって、首を縦に振るか横に振るかだけのリアクションしてました。
その症状もやっと治って、今週から復活です!
あぁ、普通にしゃべれるって幸せ~heart04
数年ぶりに風邪をひいたら、治るのにも時間がかかるようになっちゃってました。
これって、老化・・・・・・・・・・・・・shock

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »