« 復活! | トップページ | 寒っっ! »

2012/02/12

しみじみ思うこと

人間、何で一度楽を覚えるとどんどん楽な方へ流れて行っちゃうんだろう。
何かと言いますと、私、最近早く起きれないのです。
以前は早起き得意で、いつも早~い時間に会社に行ってたのに、一度ゆっくり行くくせをつけたら、
最近はぎりぎりまで起きれなくなってしまいました。
明日こそは早起きするぞっっsign03て思って寝ても、朝になったら目覚まし消して寝てしまう日々。
絶対早起きしなくちゃいけない用がある時は起きれるので、精神がなまっとるsign03なのだbearing
あと30分なぜ早く起きれないんだろう。
いやいや、ホントはあと1時間早く起きたいんだけど。
ほら、ここでもう30分遅くしてるしsweat02

明日こそは早起きするぞっっup

・・・・・・・・・・・・・・・・・・タブン・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 復活! | トップページ | 寒っっ! »

コメント

やっぱり冬だからね~
寒いからね~
身体が冬眠状態になってるから仕方ないわ。

そう思って私はこの冬、かなり朝ゆっくり出社です。
アポも午前中は11時くらいからしか入れなくなってるし(汗)

大丈夫♪春になったらきっと自然に早くなってくと思うわ。

>hiroron 様
ありがと~。
そう言ってもらっちゃうと気兼ねなくゆっくりしちゃう~happy02
でも、たまに遠方へ行くために4時起きしなきゃいけない時があって、そういう時びびるのよ~shock
来週、まさにそうだし・・・sweat02

おはようございます。
いや~、やっぱりこの時期はお蒲団が
心地よいですよね~。
人間はだれでも楽な方に流れてしまうもの、
ひろさんだけではないですよ。
忙しい時も多いのだから、気を抜けるときは
ゆっくりとすることにしては良いのではと。
そういうワタクシは、このところ眠りが浅く
5時前には眼がぱっちり・・・ほんとはゆっくり
眠りたい・・・日中に疲れなんてないから
でしょうねsweat01

>ぴよ  様
私、疲れてなくてもたっぷり寝ちゃいますよcoldsweats01
5時前に目がパッチリなんてうらやましいなぁ。
でも、もし何か気になることがあって眠りが浅いとしたら気をつけて下さいね。
お昼寝して睡眠補給して下さいflair
あ、よけい夜寝れなくなったりして・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/53964217

この記事へのトラックバック一覧です: しみじみ思うこと:

« 復活! | トップページ | 寒っっ! »