« 私としたことが | トップページ | しみじみ思うこと »

2012/02/09

復活!

なんとか風邪が治ったみたいで、やっとのどの痛みがとれてしゃべれるようになりました。
まだたくさんしゃべると後で咳が出ちゃうけど、おとなしくしてれば大丈夫です。
唾をのみこむのにも顔をしかめなきゃいけないほど痛いし咳は出るしで、先週は全然営業に出れなかったです。
かといって電話をしても咳こんじゃうもんだから長くしゃべれないし、言いたいことはいっぱいあるのにめっちゃストレスたまっちゃいました。
最後には全く誰ともしゃべりたくなくなって、首を縦に振るか横に振るかだけのリアクションしてました。
その症状もやっと治って、今週から復活です!
あぁ、普通にしゃべれるって幸せ~heart04
数年ぶりに風邪をひいたら、治るのにも時間がかかるようになっちゃってました。
これって、老化・・・・・・・・・・・・・shock

« 私としたことが | トップページ | しみじみ思うこと »

コメント

よかったね!祝回復!!
うれしくてまた食べちゃうんじゃないのかな?(笑)

仕事してて咳が出ちゃうのって、相手も平気だよと言いながら絶対いやだと思うし、本当に困っちゃうよね。

インフルではなかった?

まだまだインフルエンザも警報出てるくらいだから
治ってもまた菌を拾わないよう気をつけてください!

は~いpaper
もりもり食べてますriceball
病院に行ったけど、インフルエンザではなかったよ。
まだまだ流行ってるね。
気をつけます。
hirorin、確か去年インフルエンザかかってたよねsign02
hirorinも気をつけてsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/53939127

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 私としたことが | トップページ | しみじみ思うこと »