« しみじみ思うこと | トップページ | 化粧品 »

2012/02/18

寒っっ!

もし今日、
「一番好きな場所はどこですか?」
と聞かれたら、絶対こう答えます。
「ほかほかのお布団の中sign03
ホントに寒い~bearing

そんな中、ゆっくりだけど頑張って事務所に出てきたのに、入力作業に失敗して、一度削除して再入力という三度手間をやってしまいましたshock
も~やだ~crying

« しみじみ思うこと | トップページ | 化粧品 »

コメント

おはようございます。
ほんとに、この冬の寒いと言ったら!
出社するのにも、気合が要りますね!
お仕事の手順が悪い時っていうのも
あるもの・・・でも、真面目にこなすひろさん、
いずれちゃんと成果が出ますよ~、頑張ってshine

>ぴよ 様
ありがとうございます。
ソフトの都合で、間違った入力を1つ1つ削除しなくてはいけなかったのです。
これはこたえました~。
何の罰ゲームなんだsign03て感じでしたよcrying
今日も寒かったけど、来週は暖かくなるようですね。
もうそろそろ春かな。
あ、ぴよさんのご家族、花粉症ではなかったですかsign02
つらい季節ですねcoldsweats02

日本は寒いみたいですね。

時々こちらで日本のニュースを見ますが、大変寒いみたいですね
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

風邪などひきませんように。

こちらは日中は34度でした(;;;´Д`)

>らおや 様
34度sign02
今の寒さからは想像できません。
らおやさんも時々風邪をひかれているようなので、体調に気をつけて下さいね。
気候が違うと体調を崩しやすいでしょうから。
でも、食べ物は合ってるみたいで良かったですsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/54016193

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っっ!:

« しみじみ思うこと | トップページ | 化粧品 »