« 化粧品 | トップページ | 365歩のマーチ »

2012/02/28

正夢!?

3物件仕事の話があったのに忘れてほったらかしにしてて、取引先から電話でこっぴどく怒られた!
という夢を見て、ひやっとして目が覚めました。
夢だと分かってホッとして出社し、まずはごちゃっとたした仕事の整理をしていたら、げげっsign03
ホントに忘れてたことがあるじゃないのshock
夢ほどひどいことではないけど、急を要することだったので焦りました。
全く忘れてたよ~。
正夢だ~crying

« 化粧品 | トップページ | 365歩のマーチ »

コメント

こんばんは~。
ひやっ!とした夢を見て、
実際に、よよっ!という体験。
こういう正夢は良いのか?悪いのか?
でも、ちゃんと対処できたのでしょうから、
結果的には良い夢だったのかな?
用心しなくちゃ・・・ということが夢に
出てきたのかな?

少し前に私が見た夢。
けっこうリアルな『宇宙人』が出てきて
夢の中だと思いつつ、怖がってました~sweat01
いや、ホント、くだらぬ夢で・・・coldsweats01

>ぴよ 様
どうなんでしょうね~。
ぴよさんの夢は宇宙人が出てきたんですか!?
いや~、夢でも怖いですよ。
私が昔良く見ていたのは、恐竜に追いかけられる夢です。
逃げ惑って、起きた時にはなんだか疲れてたなぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/54099277

この記事へのトラックバック一覧です: 正夢!?:

« 化粧品 | トップページ | 365歩のマーチ »