« 寒っっ! | トップページ | 正夢!? »

2012/02/19

化粧品

これ、最近使っているクリームとローションです。
(写真が横向いててすみません)
知り合いが美容整形の病院に皮膚科に通う感覚で通っているのだけど、そこでこのクリームとローションを勧められてとてもよかったと聞いて、私の分ももらってきてもらいました。
何かが市販できない分量入っているとか。(すいません、良く分からなくて)
使い始めてて2~3週間して気付いたのだけど、ほうれい線が以前ほど目立たなくなってるsign03
まさか、ほうれい線も消えちゃうほど太ったわけじゃないよね・・・(汗)
化粧ののりも良くなったし、これは手放せなくなるなぁhappy02

« 寒っっ! | トップページ | 正夢!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/54023766

この記事へのトラックバック一覧です: 化粧品:

« 寒っっ! | トップページ | 正夢!? »