« 365歩のマーチ | トップページ | フルーツトマト »

2012/03/16

雑端市

百貨店の雑端市に行ってきました。
雑端市とは、半端ものや訳あり商品を安く売っている催しです。
仕事用の黒の靴が欲しかったので、午前中の講習会の後に行きました。

安いです。
1足平均5000円位でした。
全然おシャレではないのですが、シンプルで足が楽な靴が欲しかったので希望通り!
3足とも足に優しいです。
満足。

« 365歩のマーチ | トップページ | フルーツトマト »

コメント

ひろさん、ご無沙汰してますcoldsweats01

気に入ったboutique靴が3足も見つかって良かったですねhappy01

しかも、お買い得!happy02

私は、外反母趾と扁平足footだからなかなか自分にあったのがないので羨ましいです!
つい、先日も買ったやつ、失敗wobblyでしたdown

真ん中のboutique、とっても女らしい感じでステキlovely

私も仕事用に、探してみよう~rockっとdash

kanaさんだflair
全然ブログがアップされないから忙しいんだろうな~と思いつつ、無理してるんじゃないかとちよっと心配してたんだよぉぉぉぉぉ。
良かった、良かったhappy02

私の足は、幅広甲高のおばさん足なので、kanaさん同様なかなか合う靴がないんです。
だから、シンプルで良いから合う靴があったらラッキーなの。
雑端市は、どっちかというとおばさん仕様の物が主だったので、足に楽な靴が多かったみたいcoldsweats01
私的には、細身のおしゃれな靴がはいてみたいんだけど、叶わぬ夢だわcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/54235005

この記事へのトラックバック一覧です: 雑端市:

« 365歩のマーチ | トップページ | フルーツトマト »