« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012/07/06

重い内容ですみません

しばらくブログの更新をさぼってしまいました。

先日、父が倒れて入院しました。
今も入院中です。
体力がついたら大学病院に転院して手術をする予定でしたが、持病がある上に心臓も弱っているので手術は出来ないとの結果になってしまいました。
年齢と過去の病歴を考えると確かに手術も怖かったのですが、どちらが良かったのかはわかりません。
入院期間も治るかどうかも不明の状態で、今は毎日母が病院に泊まり込んで付き添っています。
私と姉はお互い離れて暮らして仕事をしていいることもあり、毎週土日に帰って顔を見せることしかできず、もどかしい日々です。

覚悟が必要なことは分かっているけど、今はそんな考えはとっぱらって、絶対元気になって退院出来ると信じています。

ホントは、こんなこと書かずに日々あったことをブログに楽しく書き続けたかったのですが、自分自身の気力がどうしても上がってこなくて、自分自身もがいています。
仕事も、頭では「こう言う時こそ頑張らなくては!」と考えているのに、現実は「とりあえずこなしている」という感じになってしまって、考え通り気持ちと体が動かない自分が情けないです。

ホントに重くて暗くてごめんなさい。
ここで書いたら少しでも何か変われるかな・・と思って書いちゃいました。

父は毎日頑張ってます。
母も毎日頑張ってます。
私も信じてがんばらなくちゃね!

また気が向いたらアップします。
自己満足の更新ですみません。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »