« 9月になりましたね | トップページ | 11月です(汗) »

2012/10/06

10月に入りました

あらら、月一回の更新になってしまいましたねcoldsweats01
最近の私は・・・・・。

仕事の面では、ホントにごく最近ですが、やっと「やるぞ」という気持ちが出てきました。
お尻に火がついた・・とも言えるんですが、それが分かってても気持ちと体が全く動けなかったのがやっと動き出したという感じです。

その反面、父のことは日に日に現実だと感じ始め、つらさが増してきた気がします。
電話をしても出てこないし、実家に帰っても二度と会えないんだと身にしみて感じてきました。
(こうして書いてても泣いてしまいます)
ホントのことを言うと、実家に帰るとそこにいるはずの父がいないのでよけいつらいです。
だから、きっと母はもっと身にしみてつらいんだろうな・・と思います。

そうは言っても、一日中思い出して泣いてるわけではありませんsign01
人といたり仕事をしたりしている時はそのことに集中しています。
ゴルフの練習だって行ったし、夜飲みどころか昼beerだってしちゃってますhappy02
仕事に気持ちものりだしましたsign01
父が倒れたから、ずっと毎週末実家に帰っていたのですが、今月から、姉と手分けして月に1度実家に帰ることにしました。(姉は近いので、もっと帰れたら帰るようです。)
この連休は姉が帰っているので、私は久しぶりにゆっくりデスクワークをしています。
連休の間は、遅めに出勤してマイペースデ今まで出来ていなかった仕事をしたいと思っています。
今日は、ずっとのばしていたガスの点検を午前中に受けて、午後からの出勤でした。
のんびりしすぎてあんまり仕事してないなぁcoldsweats01

と、まぁ、こんな感じです。
いつの間にか朝晩は涼しくなりましたね。
どうしてかしら、着る服がないcoldsweats02
ここんとこ出費がかさんだので、moneybagが寂しいしなぁ。
誰か服を買ってくれ~sweat01

« 9月になりましたね | トップページ | 11月です(汗) »

コメント


∵ゞ(≧ε≦○)アハハ
最後の文章で笑っちゃいました。
私も今の時期は着る服がなくて困ってます。
ほんと涼しくなりましたよね~

お姉さんが近くにいてよかったですね。
一人にしてしまうのはやはり心配ですもの。
月1回というのも心強いですね!

ひろさん、休日もお仕事されるんですか。
私は衣替えしようと思います。
とりあえず明日は昼まで寝たいっ

>ゆん さま
いつもこの時期になったら「去年は何着てたっけ??」て思うんだけど、それからどうしたのか覚えてないcoldsweats01
きっとこうやって適当な服装してる間にセーターの時期になっちゃってるんでしょうね。
ゆんさんは今頃衣替え・・はまだで、お布団の中でまったりしてるのかな?
私は事務所に来たものの、ブログチェックしてますhappy02

連休最終日ももしかして仕事しちゃってます?
私は今日が祝日だって全然忘れてて、すごく得した気分で少しだけ働きました。

残りの時間はタンスの中身をチェックしたけど
本当に去年何着てた?ってくらい洋服がないんだけど。不思議~
っていうか、去年はけてたパンツがはけないのも不思議~(笑)

スマホがまだ慣れてなくて書き込みしたのに全部消えちゃったsweat01

ひろさ~ん、だいぶ元気になってきたねhappy01

私もいつも、いつか経験するんだな…と、ひろさんと私を、重ねてます。

洋服は、いつも私も、おんなじだよ~happy01
あれ、毎年、春と秋、不思議だよね~!

>hirorin さま
午後からゆっくり出てきたんだけど、しようと思ってたPC作業がソフトの処理不足で出来なかったの~crying
(私のミスではありませぬ)
あぁ、連休最終日・・・これなら家で掃除してりゃよかったよ~sweat02
衣替えもしてないし。
hirorin、私のクローゼットにも体が入らなくなった服がいっぱいあるよcoldsweats01


>kana さま
ありがとうございます。
少しずつ少しずつ元気が出てきてる感じです。
いつかは皆経験するんだけど、出来るだけ遅いほうが良いよねcoldsweats01
秋と冬の洋服、不思議でしょ~?
こんなこと言ってる間に、もうセーター着るようになっちゃうんだろうね。
今日なんて、ぼ~っとしてたらサンダルはいて出勤しちゃった。
まぁ、服も中途半端だからいいか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/55826501

この記事へのトラックバック一覧です: 10月に入りました:

« 9月になりましたね | トップページ | 11月です(汗) »