« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012/10/06

10月に入りました

あらら、月一回の更新になってしまいましたねcoldsweats01
最近の私は・・・・・。

仕事の面では、ホントにごく最近ですが、やっと「やるぞ」という気持ちが出てきました。
お尻に火がついた・・とも言えるんですが、それが分かってても気持ちと体が全く動けなかったのがやっと動き出したという感じです。

その反面、父のことは日に日に現実だと感じ始め、つらさが増してきた気がします。
電話をしても出てこないし、実家に帰っても二度と会えないんだと身にしみて感じてきました。
(こうして書いてても泣いてしまいます)
ホントのことを言うと、実家に帰るとそこにいるはずの父がいないのでよけいつらいです。
だから、きっと母はもっと身にしみてつらいんだろうな・・と思います。

そうは言っても、一日中思い出して泣いてるわけではありませんsign01
人といたり仕事をしたりしている時はそのことに集中しています。
ゴルフの練習だって行ったし、夜飲みどころか昼beerだってしちゃってますhappy02
仕事に気持ちものりだしましたsign01
父が倒れたから、ずっと毎週末実家に帰っていたのですが、今月から、姉と手分けして月に1度実家に帰ることにしました。(姉は近いので、もっと帰れたら帰るようです。)
この連休は姉が帰っているので、私は久しぶりにゆっくりデスクワークをしています。
連休の間は、遅めに出勤してマイペースデ今まで出来ていなかった仕事をしたいと思っています。
今日は、ずっとのばしていたガスの点検を午前中に受けて、午後からの出勤でした。
のんびりしすぎてあんまり仕事してないなぁcoldsweats01

と、まぁ、こんな感じです。
いつの間にか朝晩は涼しくなりましたね。
どうしてかしら、着る服がないcoldsweats02
ここんとこ出費がかさんだので、moneybagが寂しいしなぁ。
誰か服を買ってくれ~sweat01

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »