« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013/05/11

こっそり更新

ほったらかしにしすぎてお恥ずかしいです。
コメントやメッセージで声をかけて下さったお友達、ありがとうございます。
がんばりま~すhappy02

ゴールデンウィーク前に、仕事で高知県の西の果てに行ってました。
そこは何とものどかなところで時間の流れ方が違う様な気がするくらいとても穏やかなところでした。
Dsc_0265_3
良い所だな~と思いながら少し散策したんだけど、コンビニもスーパーもなくてびっくりcoldsweats01
見てないところにあったのかな?

日帰りというハードなスケジュールで、往復電車のなが~い旅。
往復で10時間ちょっとの乗車時間は、さすがに疲れました。
その道中、途中の駅ですごい電車発見!
見た瞬間ひえっ!となのました。
写真が撮れなくて残念だったけど、ネットで探したら出てきました。
勝手にリンク貼っても良いのかな?
ここに乗ってます。
http://www.asahi.com/culture/update/0312/OSK201303120037.html
http://www.merikenya.com/hpgen/HPB/entries/951.html

話は変わりますが、先日サンドイッチが安売りになったので買いに行ったのだけどお目当てのサンドイッチが売り切れてて、仕方なく別のを購入。
Dsc_0270
このサンドイッチ、オレンジ色の部分はスモークサーモンだと思ってたのよね。
どうも味の想像が出来ないと思いつつ食べたら、1つはトマト、もう1つの細かくなったのは人参でした。
何でサーモンに見えたんだろうsweat01
美味しかったから良いんだけどねcoldsweats01

今、仕事が終わって事務所で更新してます。
明日は休んでお布団干すぞ~happy02
sunになりますようにhappy01

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »