« おぉぉぉぉぉぉ! | トップページ | 6月です、はい。 »

2013/05/11

こっそり更新

ほったらかしにしすぎてお恥ずかしいです。
コメントやメッセージで声をかけて下さったお友達、ありがとうございます。
がんばりま~すhappy02

ゴールデンウィーク前に、仕事で高知県の西の果てに行ってました。
そこは何とものどかなところで時間の流れ方が違う様な気がするくらいとても穏やかなところでした。
Dsc_0265_3
良い所だな~と思いながら少し散策したんだけど、コンビニもスーパーもなくてびっくりcoldsweats01
見てないところにあったのかな?

日帰りというハードなスケジュールで、往復電車のなが~い旅。
往復で10時間ちょっとの乗車時間は、さすがに疲れました。
その道中、途中の駅ですごい電車発見!
見た瞬間ひえっ!となのました。
写真が撮れなくて残念だったけど、ネットで探したら出てきました。
勝手にリンク貼っても良いのかな?
ここに乗ってます。
http://www.asahi.com/culture/update/0312/OSK201303120037.html
http://www.merikenya.com/hpgen/HPB/entries/951.html

話は変わりますが、先日サンドイッチが安売りになったので買いに行ったのだけどお目当てのサンドイッチが売り切れてて、仕方なく別のを購入。
Dsc_0270
このサンドイッチ、オレンジ色の部分はスモークサーモンだと思ってたのよね。
どうも味の想像が出来ないと思いつつ食べたら、1つはトマト、もう1つの細かくなったのは人参でした。
何でサーモンに見えたんだろうsweat01
美味しかったから良いんだけどねcoldsweats01

今、仕事が終わって事務所で更新してます。
明日は休んでお布団干すぞ~happy02
sunになりますようにhappy01

« おぉぉぉぉぉぉ! | トップページ | 6月です、はい。 »

コメント

ひろさん、こんにちは。

何気にブログチェックをしている小姑チックな私をお許しください(*´ェ`*)

アラーキー電車!!派手~!
これ普通に走っていたら驚きます。
遠くから見てるとアートな感じですが、近くで見るとちょっと怖い印象。
讃岐とアラーキー。発想がおもしろい^^

スモークサーモン…入ってるサンドイッチみたことないです。
きざみにんじんが入っているのも見たことないかも。
地域によって違うのかなぁ
私はノーマルなたまごサンドが好きです♪

さて。今日はお母さんに会えてるんでしょうか。


>ゆんさま
いえいえ、気にしてくれる人がいるのはとてもうれしいです。
頑張って更新するので見捨てないでねcoldsweats01
アラーキー電車は普通に走ってます。
私が見た時も、普通に乗客が乗ってました。
でも、人形柄のは怖かったよshock
自分の目を疑ったもんbearing

>ゆんさま
あ!
今日は実家には帰ってないんです。
でも、昨日電話したよhappy01
サンドイッチ、私は卵焼きのサンドイッチが好きheart04

おはようございます。
いやいや、更新のことなど気にしないで
ぼちぼちやりましょうよ〜notes
(自分もなんだけどねsweat01
それにしても、凄い車体!びっくりhappy01
こんなのがあるんですねぇ。
サンドイッチ、私も、サーモンと思い買ったこと
あります、自分一人で、むふふと笑ってしまいましたが。
でも、刻んだ人参とは意外ですね。

>ぴよ さま
ぴよさんも経験ありですか!
何故かそう見えちゃうんですよね。
トマトがふにゃっとなってるからかな?
刻んだ人参は、薄味のピクルスっぽく調理されてました。
美味しかったですよ。

サーモンのサンドイッチ、私もそれ食べたい。
美味しそうだと思う~けど、なんでないのかな?
水が出ちゃうのかなぁ。

4月の更新ないまま終わっちゃうのかなと思っていたけど
本当に4月はなかったね~
これからは2ヶ月に1回ペースにしちゃう?
でも、何ヶ月ぶりでもいいからやめないでねー。
ブログのお友達がフェイスブックでずいぶん減っちゃったんだもん。

やっだー、すんごい、私、出遅れ~coldsweats02

良かった、ずっと待ってたよ~(*^。^*)

アラーキー電車?

すごい、派手だね~!

いつもながら、知りませんでしたsweat01


サーモンのサンドイッチ、私食べた事あるよhappy02

とは、言っても、hirorinの言う通り、水が出ちゃうからか、燻製?みたいなのだけどね。
あっ・・・それなら、みんな知ってる?sweat02

でも、ひろさんの食べたトマトと人参も美味しそうだね~!


お布団は、思いっきり干せましたか?(o^-^o)

>hirorinさま
サーモンサンド、焼いたパンなら合いそうだね。
作ってみて~lovely
kanaさんは食べたことあるみたいよ。
プログ更新、もっと出来るように頑張りますpaper

>kanaさま
田舎もいろんなものが出来てきてるんだよ~。
たまには田舎も見てやってねhappy01(←四国の田舎出身なもので)
お布団、めっちゃ干せたよ。
暖かいから2回に分けて干せちゃったhappy02
お久間のにおいのお布団は嬉しいよねnote

コンコン・・・ひろさん、ひろさん・・・

6月入ったやで・・・

あれっsweat01なんか違う?sweat02

なんか・・ホッとした。
ブログさぼっている間に、ひろさんが6月更新してたら焦るとこだったわぁ~happy02

また一気に書いて仕事の邪魔するかもしれないけど許してね♪

>kanaさん
やっとこさ更新したよcoldsweats01
今度はコンコンじゃなくてバンバンってノックしてみて。
そしたらもうちょっと早くなるかもhappy02
「入ったやで」新しい大阪弁sign02


>hirorin
期待を裏切らないねぇ。
仕事の邪魔してくれましたわよhappy02
昨日、読んだ読んだsweat02
おまけに、先に更新されたからさすがに焦って私も更新したわsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/57362122

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり更新:

« おぉぉぉぉぉぉ! | トップページ | 6月です、はい。 »