« で~きた! | トップページ | こっそ~り更新 »

2013/06/29

野球観戦など

今日は、楽勝で出来ると思っていた仕事が思いの他手間取って、やっぱ遅くまでかかっちゃうかな・・・と思って必死でやったら、あら、この時間に出来たflair
いつもどんだけだらだら仕事してるかが良く分かりましたsweat02

で、時間が出来たのでブログアップですnote

先日、京セラドームで野球観戦してきました。
正確には、ビール飲みながら夕涼み(ドームなので涼しい)してました。
野球はあんまし見ないから詳しくないのだけど、若い男の子達が一生懸命応援して、応援歌歌って風船飛ばしてるの見たら楽しくなっちゃって、いつの間にか私も手を叩いて応援してましたhappy01
Dsc_0318
阪神戦じゃないからすいてたけど、とても楽しかったですnote

7回を過ぎたあたりでドームを後にして、近くの居酒屋さんに移動しました。
前に1度来た店ですが、相変わらずめっちゃ流行ってます。
リーズナブルで美味しいから当然かな。
鯨料理が何種類かあって美味しかったです。
(混んでて写真は撮れてませんsweat01

さて、明日はお休み。
布団干すぞ~sun


« で~きた! | トップページ | こっそ~り更新 »

コメント

明日、お布団干せるといいねー。
曇りっぽいけど、今日も空気がカラっとしてて気持ち良かったし、明日もきっと洗濯物かわくかなー。

ひろさんも忙しそうだけど、ちゃんと仕事片付けてからブログ書いてるのがエライです!!

スポーツ観戦って楽しいよね♪
私も詳しくないけど現地で見ると絶対燃えちゃう。
まだゴルフだけは現地で観戦しようと思えないんだけど・・。見るよりやる方が絶対燃えそうじゃないです?

>hirorin
おかげさまでお布団も干せたしカーテンも洗えたよhappy01
昼からは曇っちゃったけど、カーテン干すぐらいはOKでしたnote

ゴルフするけどゴルフ観戦はしたいとは思わないね。
暑いし、待ってるのもついて行くのもだるそうsweat02
プレーするのは楽しいよnote

おはようございます。
野球観戦、今は涼しく見れるので
良いですよね~♪
私もスポーツするのは苦手だけど、
時々見ます。
みんなで楽しく声を張り上げていると
ストレス解消になりそうですよね!
無心に大声を出すのって、普段では無いし。

お布団干し、梅雨の合間に出来て良かった
ですね。
7月に入ったなぁ・・・と思ったら、関東は
もう梅雨明けしてしまいました。
もう少し雨が降って欲しいよぉ~happy02

おお~!久々に、ひろさんストレス解消に、なりましたか?(^○^)

すごく楽しめましたようですね!

あ~!いいな~!

私も布団ほしたい~!

しっかり干せましたか?

再び・・・すみませんsweat01

私の記事へのコメの回答について、
突然ですが、メールさせていただきます。smile

良かったら、見てみてくださいね~scissors

>ぴよさま
ドームは涼しいから夏は快適ですnote
関西も梅雨明けしましたよ。
なんだか梅雨らしい降り方は全然でしたね。
梅雨って、しとしとと雨が降るものでしょ?
今は、夏のスコールのような降り方ですね。
情緒がないし、被害があるから良い降り方じゃないですね。


>kanaさま
布団干せたよ~good
で、メールくれた???
見当たらないんだけど…。

ごめんねsweat01

さっき、スマホから送らせてもらったよぉぉ~(*^。^*)

>kana さま
了解ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/57689590

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦など:

« で~きた! | トップページ | こっそ~り更新 »