« 6月です、はい。 | トップページ | 野球観戦など »

2013/06/22

で~きた!

見積りを貯めこんじゃった週末。
今日中に出来ないかも・・・て思ってたけど、出来た!
よかった~happy02
CDを聞きながらしようと思っていたんだけど、スピーカーが壊れて音が出なくなっちゃったのでYou Tubeで明菜ちゃんのコンサート聞きながら見積もりしました。
(計算間違えるなよ・・・)


明菜ちゃん、今頃どうしてるんでしょうね。
せっかく歌上手いのに、もったいないなぁ。

そういえば、世の中夏の節電が始まってますね。
夏の節電が始まったら自動販売機も節電しちゃうもんだから、夏のジュースはぬるいsign03
汗かいて冷たいポカリ飲もうと思っても、微妙にぬるいポカリが出てきて、はっきりいって不味いsweat02
いやだなぁ・・・と思っていたら、先日こんな自販機発見flair
Dsc_0320
ホンマに冷たいんか?と疑いながら買ってみたら冷たいshine
何で節電してても冷たいのか分からないけど、嬉しい~happy02
これからは、このタイプの自販機で買おうnote

では、スーパーに寄って帰りま~す!


« 6月です、はい。 | トップページ | 野球観戦など »

コメント


見積り作成お疲れさまでした♪

明菜ちゃん可愛い(*≧∀≦*)
歌唱力あるからまた歌ってほしいなぁ。
たまに聞きたくなるし。

しろくまも言ってますが、
節電しても冷えてるなんて不思議ですね~。

そうそう!
ひろさ~ん、関西夜も暑いですか?
こちらは最近涼しくて窓をあけて寝ると朝はのどが痛いという日々を過ごしています。

終わらないと思っていたときって
終わった時の達成感がハンパないでしょー
すごく嬉しいよね~
私も、いま、ひとつ仕事が片付いて、気が抜けたからブログみてる(笑)

節電自販機は・・
きっとモーターが熱を出して熱くなっちゃうから
モーターの位置が変わったとか?
断熱するのに良い材質の何かがあったとか?
そんな感じなのかな。
前にテレビで見たのは、夜中に冷やして、昼間はモーター止めて熱が蓄積されない・・開けない冷蔵庫状態にしてるような話だったような?
怪しい知識披露(笑)

ちなみに私は、冷えた飲み物はビールくらいしか飲まないので、自販機で買ったものはしばらく置いて常温にして飲んでます。はい、身体にやさしいっす。

>ゆんさま
若い明菜ちゃんかわいいよねhappy02
週刊誌に、今復帰に向けて体力づくり等やってるって載ってたよnote

関西は温度が少し下がっても湿度が高くてあまり涼しくないです。
窓開けて喉痛い・・って、風邪ひくよ~bearing
仕事忙しそうだし、気をつけてねcoldsweats01


>hirorin
え~sign02
ジュースも常温にして飲むのsign02
お腹が弱いのかな?
私、ぬるい温度が苦手で、お刺身も冷えてる方が好きなの。
だから常温の飲みものは考え難いわsweat01
常温のサイダー・・・常温のカルピスウォーター・・・常温のアセロラドリンク・・・常温のポカリshock
なんだか、想像しただけでお腹いっぱいですsweat02

そもそも甘いジュース飲まないんで常温でも良いのです。お茶と水・・あとポカリくらい。
でもポカリは確かに常温は・・甘いね(笑)
だから少し飲んでは冷蔵庫に戻し、翌日また常温にして飲んで冷蔵庫にもどし・・って3日くらいかかって飲んでるわぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/57644167

この記事へのトラックバック一覧です: で~きた!:

« 6月です、はい。 | トップページ | 野球観戦など »