« こっそ~り更新 | トップページ | 布団について »

2013/10/18

大失敗

昨日、大失敗をしてしまいました。
新規取引をする予定の老舗業者の偉い人を、ルール違反だと怒らせてしまいました。
全く悪意などはなかったのですが、私の焦りから出た行動がいけなかったのです。
今日もう一度謝りに行くのですが、会ってくれるかぁ・・・。

(暗くてすみませんsweat02)

« こっそ~り更新 | トップページ | 布団について »

コメント

最近流行りの土下座をするという方法も。
土下座してるのに許さないと、周囲から逆に悪い人に見えるようになるからね(笑)
・・・って、冗談はおいといて。
うまく切り抜けたかな?
こういうこと乗り越えて、また心臓に1本毛が増えるといいけど。(また・・?)

切り抜けたというか、悪いと思ってた気持ちがなえたというか…。
前もって電話したら「分かってくれたならもう良い」と言って許してくれて、先方がバタバタして忙しいからと行かなくて良いことにはなったんだけど、どこかから仕入れたネタでチクチク嫌み言われちゃって、何とも後味が悪いの。
しばらく時間をおいて、アポなしで訪問するつもりです。

ひろさ~ん、大変だったね~^^;

でも、すごく気持ちわかっちゃうよ~coldsweats02

詳しい内容は、わからないけど、ひろさんもご存知の通り
私も年中経験ありだよ。( ̄▽ ̄sweat02)

そうだよね、焦ってると普段と違う行動とかとっちゃうとき
あるよね~。sweat02

会わなくて良くなったのも、良いような、悪いような・・・
逆に会っちゃった方がスッキリするのかなと思ったり・・・

でも、でも、でも頑張ろう!


・・・な~んて、簡単に言えないんだけど^^;


ごめんねsweat02


ひろさんと、こういうとこ、似てるから、うまく言えないよ~shock

近くに住んでたらな~・・・

kanaさん、ありがとう。
私も会った方がすっきりするんだけど、相手にすれば忙しいのに無駄な時間だよねsweat02
ただ、一方向の話だけ信じて嫌み言われたのはびっくりしたしショックだった。
事実を話したかったけど今は何言っても言い訳にしか聞こえないだろうから、しばらく時間置いてひょっこり顔を出そうと思ってます。
それも気が重いけどねcoldsweats01
kanaさんが近くにいたら話が尽きないでしょうね~。
ものすごくとりとめのない話を永遠にしてそうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/58406882

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗:

« こっそ~り更新 | トップページ | 布団について »