« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013/11/20

めっきり寒くなりました

やっと紅葉し始めたと思ったら、いきなり冬sign01という寒さ。
四季から秋がなくなったんじゃないかなぁ。
先週、寒くて寝付けなくてあわてて毛布を引っ張り出し、やっとぬくぬく眠れました。
Dsc_0445_2

布団の買い替えはまだだけど、毛布出しちゃったし、ゆっくりで良いかなcoldsweats01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、なんだか自分に自信がなくなって・・・何やってもダメな気がして動けなくなってます。
良くない事が続くからよけいそう思ってしまう。
行動しなきゃ結果も出ない。
意味があるかどうか分からないなら片っ端からやるしかない。
そう自分に言い聞かせてるんだけど、どうしても気分が落ちちゃって。
あぁぁぁぁぁぁぁ、こんな自分ヤダsign04crying


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひとつ、良いことがありました。
来年の二月、姪っこが結婚式を挙げますnote
籍はすでに入れて一緒に住んでるんだけどね。
式を海外でするか日本でするかで迷ってたみたいだけど、大阪ですることになったので、私も出席しますhappy01
で、また悩む私。
この年で身内の結婚式って、何着たら良いの~sign02
式は今風の貸切で洋風らしいんだけど。
おばさんは悩んじゃうよ~sweat01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お祝いも身内だからそこそこ必要だし、やぱ布団購入は見送りだな・・・・・sweat02

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »