« めっきり寒くなりました | トップページ | 京都のバス »

2013/12/06

酔っぱらい~

昨日、飲みに行こうと思ったんだけどこの時期の週末はどこもいっぱいなので事務所での飲み会となりました。
お昼ごはんにでっかいカツのカツカレーを山盛り食べた私は、あまりお腹が空いていなかったのでチーズとクラッカーなどをつつきながらビールとワインを堪能し、やぱりヌーボーよりまったりとした赤ワインが好きだなぁとしみじみ思いながら飲んでいたのですが、やはりやはり飲み終わった頃になるとお腹がすいてきたので帰りにラーメンを食べに行っちゃいましたhappy02
飲んだ後のラーメンは何でこんなに美味しいのかなぁnote

その後、お腹も満腹になり良い気分で帰っていたのですが、駅の階段で危うく踏み外しそうになり、隣を歩いていたお姉さんに怪訝な顔をされちゃいましたcoldsweats01
私、酔っぱらい丸出しだったのかしらsad
〆のラーメンは食べてもワインを飲んでる時はあまり食べていなかったせいか、いつもと同じ量を飲んだのにいつもより酔っぱらっちゃったみたいです。
危ない、危ない。

そして、今朝。
まだ誰もいない事務所のドアを開けたら、私のスリッパが片方だけ転がってる。

Dsc_0445


何で片方だけsign02
不思議に思いつつもう片方のスリッパを探したんだけど、ないsign01
ロッカー、トイレ、椅子の下、机の下、ゴミ箱の中。
どこを探しても、ないsign03
もしかして、酔っぱらった自分が非常階段や通路の手すりから下に落としてたらどうしよう。
この高さからじゃあスリッパも凶器だcoldsweats02
いやいや、まてよ。
まさかそんなことするわけないし・・・。
もう一回昨日の行動をたどってみよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・。
あった。

Dsc_0448


応接テーブルの下。


テーブルが低いから気がつかなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

凶器にしてなくて良かった。

« めっきり寒くなりました | トップページ | 京都のバス »

コメント

履物が片一方だけ転がってるのってなんか恐怖だよね(笑)
でも笑っちゃったわ~
きっと楽しかった結果がこうさせたんだろうし♪

それにしても階段ふみはずさなくて良かったね。
それで骨折してる人を3人くらい知ってるよ。
ほんと気をつけなくちゃ~・・なんだけど
そんな気を付けることができたら酔っ払いとは言わないし(笑)

でももし転ぶなら、ラーメン食べてからの方がいいね。
転ぶとテンション下がってラーメン食べる気なくなりそうだから。

コンビニで酔っ払い衝動買い、今回はしなかったのでしょうか?

>hirorin
ホント、扉を開けたらスリッパ片方だけって怖いshock
見た瞬間、「何があったんだsign02」て思っちゃった。
何が・・って自分がしたことなのにsweat02

骨折には気をつけます。
手とか足とかぶつけることは良くあるんだけど、まだ転んだことはないので転ぶとどうなるか分からないcoldsweats02
気をつけます。

コンビニ衝動買いは、昨日やっちゃいましたcoldsweats01
その時はお腹減ってる気がしてカレーパン買っちゃったんだけど、家に着くと腹いっぱいで食べられなくて、今日のお昼ごはんになっちゃった。
買った記憶がちゃんとあったから今日は怖くなかったよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/58706910

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらい~:

« めっきり寒くなりました | トップページ | 京都のバス »